• 締切済み

東京23区内又は京葉線沿いでトルコスイーツの食べられるお店

東京23区内または京葉線沿いで、トルコのスイーツを食べられるお店ご存じありませんでしょうか。  私は名古屋在住で、先日トルコへ行ったのですが、食べたデザートのおいしさが忘れられません。  具体的には、カザンディビとか、エクメクカダイフとか、フルンストラッチなんかが食べたいです。  でも、名古屋のトルコ料理店では、こういうものは置いてないみたいなんです。  東京方面にはたまに行く機会がありますので、もしそちらにお店があるなら行ってみたいと思っております。  ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。  単にトルコ料理屋なら、名古屋にもありますので、情報は不要です。  トルコアイス(ドンドルマ)もありますし、バクラワなら通販で買えるみたいですので、これも結構です。  それ以外のスイーツの情報をお願いいたします。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
shirogane1
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり東京にはあるんですね。 今度機会を見つけて行ってみます。 東京には何でもあるんですね~ ちょっとうらやましいです。