• ベストアンサー

USサイズのゴルフウェア

当方、身長185cm、若干太めでありますので、国内市販サイズでは幾分小さめであります。 インターネット等で色々探してみましたが、気に入ったものが見つからない状況です。 そこで、USサイズなら十分じゃないかと、皆様にお願いしようかと思います。 ブランドでは、nike,adidasなどがベストです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ari_els
回答No.1

「GOLF Wear USA.com」はご存じでしょうか? 一応HPには、 「アメリカ直輸入のゴルフウェアー専門店!! 全ての商品がアメリカで販売されてるモデルです!」 と書かれていますので、ここでならありそうですけどいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.golfwear-usa.com/index.htm
tarou1
質問者

お礼

ari_elsさん ご回答ありがとうございます。 早速、アクセスしてみました。十分すぎるサイズが見つかりました。これでウェアは完璧です。 あとは、スコアだけです。感謝します。