• ベストアンサー

エクセルのインストール

エクセルがパソコンからなくなってしまったので、(Cドライブから)再インストールをしようと思ったのですが、やりかたをVAIOカスタマーセンターに聞こうとしたところ、SP2関連で回線が混雑していて、聞けなかったので、教えてください。

noname#9417
noname#9417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは PCに【Microsoft Office】が付属しているはずなので、そのCDを挿入してください。 あとは、インストーラーが起動するはずですので、その質問に答えていくだけです。

noname#9417
質問者

お礼

ありがとうございます。 くだらないのですが…Microsoft Office XP Personalでいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.2

OKです。 それをOSが起動したあと、CDドライブに挿入すると自動でインストーラーが起動します。 ひとまず質問に答えていってください。 『Microsoft Office XP 機能の選択』と左上に表示された画面で、Excel を『マイコンピュータから実行する』で選択するとOKです。

noname#9417
質問者

お礼

ありがとうございます