• ベストアンサー

エリートモデルクラブ

数年前に、“さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか”と言うタイトルだったと思います。その中に、青森の中学か高校生の女の子が、モデルになりたいと言って、エリートモデルクラブに入ったとこまでは覚えているんですが、いまでも活躍しているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

現在は「ジャングル・モデルエージェンシー」に所属している、大場純子さんらしいです。 http://www.jungle-tokyo.com/life/ 上記URLの一番下の写真の説明に「津軽娘」という言葉が出てきます。 また、過去にも同様の質問がありますので、検索してみてください。

vales
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「さんま・玉緒の夢かなえます」で出たモデル

    何年か前の「さんま・玉緒の夢かなえます」(タイトル変わりましたよね)というお正月の番組で、 中学生くらいの女の子がモデルになりたいといって オーディションを受ける企画がありましたよね。 たしかキャットウォークを練習して泣いてた場面があったような・・。 あの子は結局モデルになったのですか? 珍しい苗字だから覚えておこうって思ったのですが、 結局忘れてしまいました。 今宿麻美さんかなあとも思ったのですが、自信がありません。 教えてください。

  • 「さんま&玉緒あんたの夢かなえたろか」のモデル志望中学生

    ずいぶん前(おそらく5・6年前)なのですが、お正月に必ず放映される、確かTBSだった気がするのですが、さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャルで出てきた子の、その後が気になってます。 中学生か高校生の地方の背の高い女の子がインタビューに答えて「夢はファッションモデルになること」と言ったのを番組がかなえると言うものです。メイク&ヘアメイクをしてプロに撮影してもらったプロモーション用の写真をモデル事務所に見せたところ、「何年かに1度の逸材だ」と言われてモデル契約を結ぶことになったはずです。 その後その子はモデルになったのでしょうか?名前も覚えていないので、覚えている方は教えてください。なぜかずっと気になってます。そのご活躍してたりするんですかね?

  • さんまの夢かなえたろか。

    年に何回か放送されるスペシャル番組で、 明石家さんまと中村玉緒が司会の、一般の人に夢を語ってもらい、 それを実現させてくれる番組があると思うのですが、 過去の出演者の方々が今どうしているのか気になります。 もうずっと以前ですが、モデルになりたいと言って エリートモデルの大会に出た子がいたと思うのですが、 今は有名なモデルさんになっていたりするのでしょうか? その他にも出演者の中で、今夢を実現されて活躍している 人をご存じでしたら、教えてください。

  • 冨永愛

    スーパーモデルの冨永愛さんて 神奈川県出身でしたか? たしかさんまと玉緒のあんたの夢かなえたろかの番組で モデルになりたいって出ていたような気がします。 それで秋田県か青森県出身だったような気がするのですが。。 気のせいでしょうか。 むずむずして。。。お願いします。

  • 1月4日放送:さんま玉緒の~の内容で

    1月4日放送のさんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSPで~北海道の女子高校生(旭川商業高校)がプロとの競演がありました。プロは2007年で辞め、違うことをやるのは何だった(辞める理由)でしょうか?

  • ☆そろそろ僕はモデルになってやってもいいかなって思ってます。

    ☆そろそろ僕はモデルになってやってもいいかなって思ってます。 僕は高校三年生の超絶イケメンです。トップモデルとして世界中で活躍するためにも生まれてきました。 まず、スラリと長い足に加えて、細いウエスト、決して気持ち悪い筋肉ではなく、鍛えてある肉体、爽やかなスマイル・・・。 普段の高校生活でも女の子達にキャーキャー言われてます。 順調に行けば来年辺りから、どのチャンネルでもイケメンすぎる僕がテレビで見れます♪ でも、テレビで僕を見た全国の女の子達がイケメンすぎる僕に惚れてしまい、会社や学校が僕に夢中で機能しなくなり社会問題に発展しそうで不安なんですが、僕はどうしたらいいですか? いや、さすがに社会問題にはならないかな・・・?

  • モデルになりたいのですが・・・

    東北在住の中学生,モデル志望です. でも,私は背が小さくて,143cmチョットしかありません. おまけにバストはトップとアンダーの差が3cmしかありません. (体重は31,2kgとやせているのですが・・・) なれるにしろ,なれないにしろ,ポーズは大好きなので, 週に1回,ポーズ練習の時間を設けて,バリエーションを増やすように努力しています. 結果,ほかの子よりは,バリエーションが多いです. 人並みよりはかわいく,モデルになっても,根気良く続ける自信があります. やる気は満々なのですが,こんなにも,スタイルがよくないのです・・・. こんな私にも,モデルってなれるんですか? それから私は,子役・モデルなどで大活躍中の福原遥ちゃんに憧れていて, ニコルに応募して,ニコモになりたいと思っています. でもこの夢を,馬鹿にされたり,反対されたり,冷やかされたりするのが怖くて, 親に了解してもらわないとなれないと分かっているのに,誰にも話したことがありません. 二モルには中学3年生までしか,応募できないので,チャンスは残りわずかです. どうやったら,親に上手く,怖がらずに切り出すことが,出来ますか? 方法を教えてください. 私は小学2年生のときに,1度だけ,スカウトされたことがあります. でも何を言っているのか分からなくて,断ってしまい,今でも後悔しています. でも,それなりのルックスが有るとの励みにもなっていますが,苦しめていたりもします. 早くこの気持ちから脱却したいのも,モデルになりたい理由の一つです. モデルには,実力がありそうと認められた人しか行われない”スカウト”でしかなれないのでしょうか? スカウトされる以外に,モデルになる方法はないのでしょうか? 私は,小さいときから,モデルに憧れていて, いつかこの人たちと同じことしたい,立場に立ってみたいと思っていました. 私はニコルの読者でへありませんが,モデルになりたいという思いはとても強いです. どなたか1文でもよろしいので,ご解答よろしくお願い致します. またその際,モデルになる順序,手順,仕事の内容について詳しく知っている方がいらっしゃいましたら, そこの点のご解答も,よろしくお願い致します.

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • TBS番組、さんま・玉緒、あんたの夢かなえたろか「オーロラが見たい」に関して

    タイトル通り、さんま・玉緒、あんたの夢かなえたろかの「オーロラが見たい」に関してです。1996年と2004年1月30日(総集編)に放送されたものの中にオーロラを見に行く企画がありました。番組の中で一瞬だけルートマップのようなものが出てきたと思います。確かフィンランドへ行ったと思うのですが、フィンランドのどこで観測していたのかご存知の方がいらしたら教えていただけたらと思います。TBSの視聴者センターにも問い合わせしましたが大変失礼な対応をされた挙句、自力で探せといわれました。。。どうか投稿宜しくお願い致します。

  • さんまの夢かなえたろかSPでの西本智実さん

    2006年1月4日放送の『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』で、途中途中で有名人の方からの「夢メッセージ」のようなものを紹介していたのですが、その中で指揮者の西本智実さんのメッセージが紹介されました。そのメッセージがとても心に響いたのですが、正確に覚えていません。どなたかそのメッセージと意味が正確にわかるかたいらっしゃいますか?確か、「○○不恐」~孤独を恐れるな~みたいな感じだったと思います