• ベストアンサー

エリートモデルクラブ

数年前に、“さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか”と言うタイトルだったと思います。その中に、青森の中学か高校生の女の子が、モデルになりたいと言って、エリートモデルクラブに入ったとこまでは覚えているんですが、いまでも活躍しているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

現在は「ジャングル・モデルエージェンシー」に所属している、大場純子さんらしいです。 http://www.jungle-tokyo.com/life/ 上記URLの一番下の写真の説明に「津軽娘」という言葉が出てきます。 また、過去にも同様の質問がありますので、検索してみてください。

vales
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございます