• ベストアンサー

Windowsの終了方法について

makihiroの回答

• makihiro
回答No.2

Windows98?Me?2000? どのバージョンでしょうか・・・・? 2000でしたらこのスクリプトで出来ますよ↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/poweroff.vbs

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/
6697
質問者

お礼

今の機械にまだなれないもので。ありがとうございます。

6697
質問者

補足

失礼しました。Meでした。