• ベストアンサー

MsHomeを削除したい

教えてください。 2台ともXPのホームエディションでホーム/小規模オフィスのネットワークからセットアップしたのですが、もう一度最初からセットアップしたいのでMshomeを削除したいのですがやり方がわかりません。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149791
noname#149791
回答No.1

システムのプロパティからコンピューター名タブ、一番下の変更をクリック、下のワークグループっていかいてあるところを削除すれば完了です。

yuritanaka
質問者

お礼

なんとか解決しました。ありがとうございました。

yuritanaka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やってみたのですが消してもokボタンが押せずに削除できません。。。