• 締切済み

アマゾンのUFCのDVD

アマゾンで売られているUFCのDVDは「日本国内のプレーヤーでは再生できません」とありますが、格闘技系の掲示板でちらっと「再生できる」みたいなことを見た様な気がします。実際どうなのでしょうか?再生できるならなんのための注意書きなんでしょうか。

みんなの回答

• todo
回答No.1

こんばんは。 タイトルが分からないので ちゃんとは分かりませんが 私が持ってる 「UFC HITS 1」「UFC HITS2」 は国内のプレイヤーで再生出来ました。 多分、リージョンがフリーで 設定されてるのだと思います。 アマゾンさんでは、普通はリージョン問題が 有るので海外発売のDVDには 注意書きを入れてるのではと 思います。 作品数も多いので 全部のリージョンを確認するのは 難しそうですし。 私の経験では、音楽系・格闘技系は リージョンがフリーな事が多いですね。

abeg079f
質問者

補足

ありがとうございます。UFC40くらいだったかな?そこから現在まで(49)の大会全部なんですけど・・・