• ベストアンサー

めだかに出てる俳優の名前

めだかに出ている「すかじゃん」を着ている俳優さんの名前を知りたいのですが、 今までめだかを一度も見たことがなく、まったく誰なのかわかりません。 わかる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ek6969
  • ベストアンサー率68% (20/29)
回答No.2

めだかに出演している「スカジャン」を着ている俳優さんは、 山崎樹範さんです。 役名は、小山田修といいます。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/m98-0514.html

その他の回答 (4)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.5

答えは既出のとおり山崎樹範です みなさん?はてなが付いてたりするので 絶対やましげです!と答えを確定します。 山しげがダイスキで 質問されたのがうれしくって まだ締め切られてなかったし回答してみました すみません

  • mini150
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.4

山崎樹範さんでしょうか? 八嶋さんが旗揚げした「カムカムミニキーナ」という 劇団に所属しているみたいです。 以前「さんま御殿」で八嶋さんに眼鏡は俺のトレードマークだからお前はかけるな と言われたと言ってました。 天体観測、独身3、Drコトー等に出演されてます。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%B3%BA%EA%BC%F9%C8%CF
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.3

まだ回も浅いし、脇役なので さだかではありませんが、 第三話で小山田 修(25)役の山崎樹範さんが着ていたような・・・。 http://www.fujitv.co.jp/medaka/arasuzi.html ↑こちらから第三話に飛んでみて下さい。

回答No.1

生徒役ならば  瑛太(えいた)さんだと思われます。 http://www.fujitv.co.jp/medaka/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/medaka/index2.html

関連するQ&A

  • 俳優の名前

    ビクトリア愛と復讐の嵐に出てくる俳優さんたちの名前が知りたいです。今わかっているのは、ビクトリア役のソンヤ・スミスさんだけです。ほかのキャストさんの名前を知っている方お願いします。

  • 俳優さんの名前を教えてください。

    昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。

  • メダカの名前を教えてください

    白ヒカリと楊貴妃と白ヒカリと楊貴妃の二世を飼っています。 それぞれの孵化した子供をひとつの水槽にまとめて入れていました。 ある程度大きくなったので分けようとしたところよく見ると写真のような上半身が赤で下半身が白っぽいメダカがたくさんいました。 このようなメダカの名前が知りたくてネットで検索してみましたがよくわかりませんでした。 人にあげたりするのに名前もわからないのは困るので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 俳優の名前

    ある俳優さんの名前が知りたいのですが、画像が見つかりません 仲村トオルさんに似ていると思うのですが、[仲村トオル似 俳優]で検索してもわかりませんでした 「この人かも?」という俳優さんがいたら教えて下さい

  • 【日本の俳優】 名前が思い出せません!

    【日本の俳優】 どうしても名前が思い出せません。 確か以前、この人の何かの番組をみていたのですが。。。 この俳優さんの名前が分かる方、教えてください! 宜しくお願いします。

  • PS3に出てくる俳優の名前を教えてください

    PS3の「晴れ晴れカップル」編に出てくる俳優さんの名前を教えてください。 女優さんの方はすぐにわかりましたが、俳優さんの名前が検索できませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • メダカでしょうか??

    この魚はメダカか他の魚なのか教えてください! 子供が川でとってきて可愛がっておりますが名前がわからずメダカちゃんと呼んでいます。ネットなど見てもメダカかなぁくらいしかわからず。わかる方教えてください。

    • 締切済み
  • この俳優さんの名前を!!!

    この俳優さんの名前をご存じの方、教えてください。 タレント名鑑とかで頑張ってみたのですが、掲載されてなくって。 お手数ですが、お願いいたします。 画像が悪くてごめんなさい。

  • 俳優さんの名前教えてください。

    俳優さんの名前教えてください。ベテラン俳優で、ちょっと前から丸坊主にしています。刑事ドラマで警視総監のような役や、最近は和尚さんの役をしていたと思います。渋いまろやかな声で、大映テレビのシリーズなどにも出ていたか思います。赤いシリーズにも出ていたかもしれません。おぼろげな記憶ですが、お分かりになる方、教えてください。お願いします。