• ベストアンサー

【日本の俳優】 名前が思い出せません!

【日本の俳優】 どうしても名前が思い出せません。 確か以前、この人の何かの番組をみていたのですが。。。 この俳優さんの名前が分かる方、教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最上の名医の実写版の主役をやった斎藤工さんだと思います。

pyon_mama
質問者

お礼

そうでした!最上先生でした!! ありがとうございました^^★

その他の回答 (1)

• tasukoceo
回答No.1

斉藤工(さいとう たくみ)さんに似ている気がします。