• ベストアンサー

【日本の俳優】 名前が思い出せません!

【日本の俳優】 どうしても名前が思い出せません。 確か以前、この人の何かの番組をみていたのですが。。。 この俳優さんの名前が分かる方、教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最上の名医の実写版の主役をやった斎藤工さんだと思います。

pyon_mama
質問者

お礼

そうでした!最上先生でした!! ありがとうございました^^★

その他の回答 (1)

  • tasukoceo
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.1

斉藤工(さいとう たくみ)さんに似ている気がします。

関連するQ&A

  • 俳優の名前を教えてください

    いつもお世話になっています。 ど忘れしてしまった、俳優の名前を教えてください。 ・日本の男優(?) ・声がすごく渋い ・年は50代~? ・いつもスカーフを巻いている ・確か「おもいっきりテレビ」とか、視聴者相談系の番組によく出ている よろしくお願いいたします。

  • 日本の有名な俳優・女優さんの名前を教えてください

    宜しくお願いします。 日本で、20代からお年寄りの方まで誰でも知ってるぐらいの有名な俳優・女優・歌手の名前をいくつか教えて頂けないでしょうか。私は外国から来ていて日本に長くなく有名な人で名前が出てくるのは少ないです(SMAP, 米倉りょう子、古畑にんざぶろう、渡辺けんなど)。  授業のゲームに使いたいので教えて頂ければありがたいです。

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • SMAP中居くんに似てる俳優の名前教えて!

    SMAPの中居くんに似ている俳優の名前がどうしても思い出せません。 名前がわからないのでネット検索しようがありません。顔がすごい似てて見間違えるほどです。年齢は30代後半かなあ。歌とかバラエティー番組とかは出ていないと思います。俳優業の人だと思います。 これだけの情報じゃわからないと思うので、中居君に似てると思う俳優の名前を挙げてください。よろしくお願いします!

  • 俳優の名前が思い出せません!

    顔ははっきり覚えているのですが、どお~しても名前が思い出せない 俳優さんがいます。年齢は40代後半くらい?でしょうか、色白で ややつり目でメガネをかけていて、トーク番組などでは優しい感じ ですが、役は割と癖のある脇役をされます。 もう何年も思い出せないというか、ここ数年その方をお見かけして いません。脇でよく出演される方だったので、出演ドラマなどは覚えて いません。 この人では?と心当たりのある方、情報をお寄せください!お願いします。

  • 俳優の名前

    ある俳優さんの名前が知りたいのですが、画像が見つかりません 仲村トオルさんに似ていると思うのですが、[仲村トオル似 俳優]で検索してもわかりませんでした 「この人かも?」という俳優さんがいたら教えて下さい

  • バベルに出演の日本人俳優について教えて下さい

    映画「バベル」に出演していた日本人俳優について質問です。 菊池凛子にウイスキーやドラッグをすすめた若い日本人俳優(いかにも怪しげな顔の人)の名前をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日本の男性俳優 名前がわからず困っています。

    日本の男性俳優さんなのですが、 今はあまり見かけないのですが、3.4年くらい前にはドラマで何度か見ました。 ・色が白くて、顔が小さくて、目がくりっとしていました。 ・当時、髪型はパーマをかけているようなくりくりでした。 ・結構癖のある役とか、犯罪者ぽい役が多かったような。 ・年は20代だと思う。 ・笑った顔が緊張でひきつっているようなかんじ ・背の高さはわかりませんが、細身でスタイル良く、結構おしゃれなかんじ ネットで名前の一覧を見てるのですが、ぴんとこなくて困っています。 この人じゃないかという方のお名前を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 俳優の名前がわかりません><

    先日(先週)見た刑事ドラマ(曜日は覚えておりません/火サスのような特番系だったかも…)に出演していた俳優の名前がわかりません。 自分の記憶しているだけの特徴を書きますので、この人ではないか?という人がいましたら、回答お願いします! ・身長は高いイメージがある ・年齢は5、60代 ・がっしりした体型 ・髪型はオールバック ・以前発毛トニックか、シャンプー系のCMに出ていた(男性用) ・多分、大御所俳優 ・魚顔っぽい? 以上しか情報がありませんが よろしくおねがいします><

  • この俳優さんの名前を教えてください

    「花ざかりの君たちへ」に出演している俳優さんで、顔は見たことがある気がするのに、名前が全く分からない人がいます。 ・第3寮の生徒 ・天王寺とオスカーが言い合っていた場面で、オスカーの真後ろにいた白いマントの人 ・マラソン大会の時にオスカーに仮面を付けるのを手伝っていた ・たぶん、瑞樹と同じクラス(自己紹介のシーンで出てきていたような…) その俳優さんがよく映っていたのが2番目と3番目に挙げたシーンです。 この俳優さんのお名前と、過去に出演していたドラマ等があったら教えてください。