• ベストアンサー

イベントについて

イベント開催日は、パチンコ店側としては、例えば島の一番端の台を当たりが多くするとか、端から4番目の台を当たり回数が多くなるようにするなんて事があるのでしょうか。

• fu1ban
  • お礼率82% (164/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppoyan
回答No.1

店によります。 全体的に少し出やすくすることもあれば、 数台おきに出る台を設定してみたり。 あるいは普段とまったく変わらないガセのイベント等・・・ 新台入れ替えでも同じことです。 こればかりは、通い続けてその店のイベントが信用できるかどうかを見極めて勝負しないと、騙されたぁなんて後悔することになるでしょう。

fu1ban
質問者

お礼

ガセのイベントも中にはあるんですね驚きました。 有難うございました。