• 締切済み

大阪のスロットイベントについて

最近のスロットイベントは曖昧なイベントが多いので、初めて行く店舗のイベントはなかなか魅力がないので、朝一7揃いやクレオフや確実に島に設定6が入ってるイベントを開催している店舗があれば教えてほしいです。 できれば市内以外でお願いします。

みんなの回答

noname#150619
noname#150619
回答No.1

初めていく店がどこであろうと、曖昧じゃないイベント告知を出している店は恐らく日本にはないね。 ※「射幸心を煽る」という理由で実質上禁止されている >朝一7揃いやクレオフや確実に島に設定6が入ってるイベントを開催している店舗があれば教えてほしいです 正直、これは質問じゃない。質問者と回答を見た人が得をするただのお願い。そんなもんに、ここの回答者は絶対に回答しない。 質問者だって、自分が知ってる優良店をここでわざわざ晒すなんてバカな真似はしないだろ?

nanaki-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。