OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケモン「金」ジョウトのヤナギのジムに入るには?

  • 困ってます
  • 質問No.105240
  • 閲覧数146
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (45/57)

ポケモン「金」のジョウトで1番目から6番目まで順番にバッジを取ってきて、7番目のヤナギのジムに来ました。しかし入口に人が立っていて「もっと観光しておいで」とか「いかりのみずうみに行け」とか言われて入ることが出来ず、それから1カ月くらい、いろいろやっているのですが進展しないでいます。どうしたらジムに入ることが出来るのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

んんっとねぇ。
そのジムがある町で怒りまんじゅう売ってるところがありますよねぇ。そのとなりのSHOPに入ると何かヒントがありそうです。
お礼コメント
romario

お礼率 78% (45/57)

いかりまんじゅうの隣の店に行ってみました。階段を下りていくと、少しややこしいところがあり、この前は最後までクリアしていないことに気がつきました。そしてロケット団と戦い勝利。ビリリダマと戦って、外に出るとジムの前から人の姿はいなくなっていました。1カ月の懸案が解決しました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-18 00:44:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

いかりのみずうみへ行ったあと、
チョウジタウンのお店に入って、
そこのイベントをクリアしてください。

参考:ポケットモンスター金銀ぼうけんマップ(小学館)75ページ
お礼コメント
romario

お礼率 78% (45/57)

さっそくの回答ありがとうございます。チョウジタウンの店を探してみました。
投稿日時 - 2001-07-18 00:42:24