OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケモン金「フスベシティ」のジム

  • 困ってます
  • 質問No.111103
  • 閲覧数688
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (45/57)

ポケモン「金」のジョウトの8番目の「フスベシティ」ジムの前にやはり人がいて入ることが出来ません。どうしたらジムに入れるのでしょうか。ドラゴン使いのイブキと戦うには、例えば自分もドラゴン使いとしてのレベルを上げてからでないと無理なのでしょうか。かれこれ1週間、模索の日々が続いています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

・コガネシティの「ラジオとう」へ行く
・5Fの局長室で「ちかのカギ」を入手
・コガネ地下を通り「ちかのカギ」を使ってコガネ地下B2Fへ行く
・コガネ百貨店のB2Fで「カードキー」を入手
・3Fのシャッターを開けて5Fへ行きマイクのそばにいるロケット団を倒す
・局長から「にじいろのはね」をもらう

これでフスベシティジムに入れるようになります。
なお、「はね」をもらった後に4Fへ行くと「ピンクのリボン」がもらえます。
お礼コメント
romario

お礼率 78% (45/57)

詳細なアドバイスありがとうございます。おかげで一気に進み、カントーにも入れました。
投稿日時 - 2001-07-30 21:02:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ラジオとうへ行って、イベントをクリアしてください。
(攻略本より)
お礼コメント
romario

お礼率 78% (45/57)

すばやい回答ありがとうございました。ラジオ塔を忘れていたようです。
投稿日時 - 2001-07-30 21:01:33