• 締切済み

牽引式のカーキャリアーのタイヤの車軸構造

最近の牽引式カーキャリアーは、低床式が多くなりましたが、タイヤの車軸位置(中心)よりもキャリアーの床が低くなってしまっています。 どの様な車軸構造でキャリアーとタイヤが繋がっているのでしょうか? また、サスペンションは、どのような構造でしょうか?

みんなの回答

• coba999
回答No.1

この会社なら教えてくれるかも。 (問い合わせフォームあり)

参考URL:
http://www.hamana-works.co.jp/japanese/toppage.html