OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大学のテストについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105163
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大学の経営学で用語の説明をしなくてはなりません。的確でよい回答を教えてください。100字程度でまとめなくてはいけないんです。「有限責任」「株式会社」「株主総会」「合名会社」「第三セクター」「公企業」「トラスト」「企業集団」「財閥」お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

いちいち本で調べるのが面倒だというときにはgooの辞書での検索が結構役に立ちます。
そのかわり、分かりにくかったりしたら、やはりhito1102さんが言われているように高校生用の政治経済の参考書か用語集などで調べた方がいいと思います。
お礼コメント
noname#3326

ありがとうございました。お礼のメールが送れてごめんなさい。大変役立つ情報ありがとうございました。また色々教えてください。
投稿日時 - 2001-07-18 14:03:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (23/58)

高校生用の政治経済の参考書か用語集が、わかりやすく説明されていていいんじゃないかと思います。 ...続きを読む
高校生用の政治経済の参考書か用語集が、わかりやすく説明されていていいんじゃないかと思います。
お礼コメント
noname#3326

有難うございます。テストは来週なのでそれまでに本屋さんでチェックしてみます。また教えてくださいね!
投稿日時 - 2001-07-18 14:06:59


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ