- 締切済み
ポッキーのマーケティング戦略
hebiの回答
- hebi
- ベストアンサー率15% (12/80)
回答No.1
一番最初に食べた味だから お袋の味的な要素が有るんじゃないでしょうか それも最初に美味しいと感じてしまえば 次からの物は最初の味と比べますよね知らず知らずに (あ、やっぱりポッキーの方がおいしい)なんて で 旅にはポッキーなんてコマーシャルも有りましたよね 大勢で分けて食べる物って云うのが定着してます 何処か行くときにはやっぱりポッキー買いますね~ まんまとはまっていますよね~
回答 全件
関連するQ&A
- マーケティング不要論。売れる商品にマーケティングは
マーケティング不要論。売れる商品にマーケティングは不要。勝手に売れるのが何十年も売れ続けるロングセラー商品となる。マーケティングで大ヒットした商品は、大ヒットであって、ロングセラー商品にはならない。ロングセラーと大ヒット商品は違う。 この考えはどう思いますか?
- ベストアンサー
- マーケティング・企画
- ポッキーが安く売ってる…ないですか?
ポッキーが好きな私の質問です。 普通のポッキーを毎日食べます。でもコンビにじゃ150円で、安い店でも138円します。… まとめ買いしたら安くなるのではないかと思いますが、なかなかいいサイトがみつかりません・・ 送料の分、ネットでは高くなるのでしょうか?
- 締切済み
- お菓子・スイーツ
- 【再アンケート】ポッキー、好きですか?
2022年8月31日に投稿した「ポッキー、好きですか?」の再アンケートです。 ポッキー、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはポッキー、好きですか?
- ベストアンサー
- アンケート