• ベストアンサー

【再アンケート】ポッキー、好きですか?

2022年8月31日に投稿した「ポッキー、好きですか?」の再アンケートです。 ポッキー、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはポッキー、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.8

回答させて頂きます 1 です 逆にポッキー 嫌いな人いるの? って言いたくなるくらい ポッキーは美味しいですね 定番の美味しさ 安定感があります

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。確かにポッキーは美味しいし、安定感がありますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

1 しばらく食べていませんけど、好きですよ。 プリッツならば最近食べましたが。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕はプリッツ、全然食べていません。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.7

1と1/2.味の好みはブラックサンダーの方が上かも。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.6

1.好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#257869
noname#257869
回答No.5

こんにちは(*´▽`*) 私は1の 「好き」 です。 定番の赤箱がいちばん好きです(*^^*)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

61歳男 1.好き

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • yukukawa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

1.好き 味と香りが濃厚で、限定を見かけると試したくなります。

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1に1票 でも、ホントは太いのがお好きです

Marimari1986
質問者

お礼

太いのが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

1 スーパーいったら激安価格で売られていた、買うか迷ったけど 当日は別の買う予定が有り断念、次回も有るのなら買いたい。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やはり今日はポッキー買いました?

    11月11日は、「ポッキーの日」ですが、皆さんは本日はポッキー買いました? 私は一番好きな「極細ポッキー」を買いました。

  • 今日ポッキーを食べましたか?

    今日は11月11日ですが、ポッキー食べましたか? ポッキーを食べる場合は、どちらの方向を向いて食べると運が良くなりそうでしょうか? ←

  • ポッキー、好きですか?

    ポッキー、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはポッキー、好きですか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?④

    2021年11月2日に投稿した「このミニカーを知っていますか?持っていますか?④」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?④ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?②

    2021年10月2日に投稿した「このミニカーを知っていますか?持っていますか?②」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか? 持っていますか?② 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】辛い食べ物は好きですか?

    2022年1月21日に投稿した「辛い食べ物は好きですか?」の再アンケートです。 辛い食べ物は好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、2の好きではないです。 皆さんは、辛い食べ物は好きですか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑲

    2022年10月10日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑲」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?⑲ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑮

    2022年9月22日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑮」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑮ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】クリスマス、楽しみですか?

    2022年12月21日に投稿した「クリスマス、楽しみですか?」の再アンケートです。 クリスマス、楽しみですか? 1.楽しみ 2.楽しみではない 僕は、1の楽しみです。 皆さんはクリスマス、楽しみですか?

  • 【再アンケート】このキャラクターを知っていますか?

    2021年10月12日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?