• ベストアンサー

【再アンケート】このキャラクターを知っていますか?

2021年10月12日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

1. フィリックス・ザ・キャットですよね。 アニメでは見たことがないのですが、10円ガムの包装でお馴染みです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうです、フィリックス・ザ・キャットです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6315/18822)
回答No.10

1 知っています。 名前は フィリックス https://www.youtube.com/watch?v=_AkgzVe91Kc

Marimari1986
質問者

お礼

知っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (204/1227)
回答No.9

お邪魔します 1.知っている です。 昔よくテレビで見ました。

Marimari1986
質問者

お礼

昔よくテレビで見たんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

一応知ってます。 名前は・・フリックス・ザ・キャット?

Marimari1986
質問者

お礼

そうです、フィリックス・ザ・キャットです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/893)
回答No.7

3.なんか見た事がある

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.6

62歳男 1.知っている コレね https://felixthecat.jp/ フィリックス・ザ・キャット 昔、地上波TV でシーズン1~3まで放送されていた。 全体で何話有るのか知りませんが

Marimari1986
質問者

お礼

そうです、フィリックス・ザ・キャットです。僕も全体で何話有るのか知りませんが。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

3に1票

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (377/2545)
回答No.3

1知ってます。

Marimari1986
質問者

お礼

知っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abci
  • ベストアンサー率10% (10/92)
回答No.2

3 ガムの包紙で見たことあるけど名前は知らないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.1

1。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【再アンケート】このキャラクターを知っている?②

    2022年1月17日に投稿した「このキャラクターを知っていますか?②」の再アンケートです。 このキャラクターを知っていますか? 1.知っている 2.知らない 3.なんか見た事がある 僕は、1の「知っている」です。 皆さんは、このキャラクターを知っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?④

    2021年11月2日に投稿した「このミニカーを知っていますか?持っていますか?④」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?④ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?②

    2021年10月2日に投稿した「このミニカーを知っていますか?持っていますか?②」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか? 持っていますか?② 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】辛い食べ物は好きですか?

    2022年1月21日に投稿した「辛い食べ物は好きですか?」の再アンケートです。 辛い食べ物は好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、2の好きではないです。 皆さんは、辛い食べ物は好きですか?

  • 【再アンケート】ポッキー、好きですか?

    2022年8月31日に投稿した「ポッキー、好きですか?」の再アンケートです。 ポッキー、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはポッキー、好きですか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑲

    2022年10月10日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑲」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか?持っていますか?⑲ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】このミニカーを知っていますか?⑮

    2022年9月22日に投稿した「このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑮」の再アンケートです。 このミニカーを知っていますか? 持っていますか?⑮ 1.知っているし、持っている 2.知っているけど、持っていない 3.知らないし、持っていない 僕は、1の知っているし、持っています。 皆さんはこのミニカーを知っていますか? 持っていますか?

  • 【再アンケート】クリスマス、楽しみですか?

    2022年12月21日に投稿した「クリスマス、楽しみですか?」の再アンケートです。 クリスマス、楽しみですか? 1.楽しみ 2.楽しみではない 僕は、1の楽しみです。 皆さんはクリスマス、楽しみですか?

  • 【再アンケート】誕生石は何ですか?

    2021年6月13日に投稿した「誕生石は何ですか?」の再アンケートです。 誕生日は何ですか? 僕の誕生石は、5月生まれなのでエメラルドです。 皆さんの誕生石は何ですか?

  • 【再アンケート】USJに遊びに行った事はある?

    2021年6月10日に投稿した「USJに遊びに行った事はありますか?」の再アンケートです。 USJに遊びに行った事はありますか? 1.遊びに行った事がある 2.遊びに行った事がない 3.その他 僕は、USJに遊びに行った事があります。 皆さんは、USJに遊びに行った事はありますか?