• ベストアンサー

携帯のHPを作るには

来週15人位で飲むのですが、 場所を携帯でupして皆に見てもらいたいのですが、、 以前ホ-ムペ-ジビルダ-でそういつのがあったと思うのですが、本だけなくて、、 ホ-ムペ-ジビルダ-もしくは、どこかのサイトで簡単に携帯のHPを作る方法を載せいているところはありませんか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonyamk
回答No.1

15人全ての友達にみえるものを作るとなると結構大変です。それぞれのケータイのスペックなどを考えないといけないですからね。。 とりあえず簡単なものならフリーのhtmlエディタで代用できます もし地図を見せたいだけならばMapFanなどを使ったほうが便利かと思います http://www.mapfan.com/