• 締切済み

アフィリエイトをはじめるにあたりまして

皆さんはじめまして!! アフィリエイトをはじめようと思っているのですが。 初心者の者で、かなり苦戦しています。 まずホ-ムペ-ジを作成しようとYAHOOで作成はじめましたが。難しい過ぎました。簡単ホ-ムペ-ジの作成場所しっていますか? また以前アフィリエイトを行って降りましたが、アクセス数が圧倒的に少ないです。皆さんはどうされていますか? 登録サイトってお金が毎月大分かかるんですかね? どこかいいところありましたら教えてください。 助言いただけましたら本当に助かります。

みんなの回答

回答No.8

初心者さんでしたらホームページよりは、 ブログのほうがはじめやすいと思います。 アフィリエイトはアクセス数がかなり収入に直結してきます。 気長に記事数を増やしたりする必要があるかもしれません。

• bell001
回答No.7

同じくブログでアフィリエイトするかメルマガでアフィリエイトするほうが始めやすいと思います。 自分にはどんなアフィリエイトがあっているのかをまずは無料レポートを読んで判断されるといいとおもいます。 最初に情報収集してどんなアフィリエイトならやっていけそうか考えてみてください。

回答No.6

ホームページよりも、ブログの方が初心者さんには 良いかなと思います。 ライブドアブログとかは、アクセスが集まりやすいですよ。 記事投稿の際にタグ機能や共通テーマ機能を活用すれば、 最初から多少のアクセスは稼げます^^ あとは、ブログランキングに参加してランキングから、 アクセスを集めたり、他のブログにコメントやトラックバックを 残したりすればアクセス増えますよ。 100アクセス程度は1週間もあれば、余裕でいきます。

• aimincome
回答No.5

皆さんも書いているとおり楽天がいいです。 楽天では楽天アフィリエイト以外のアフィリエイトリンクは基本的には張れませんがTraffic Gateは大丈夫ですよ! お試しあれ!

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/retrotransposon
  • azumidon
回答No.4

アクセスアップには、大手プロバイダなどの無料ブログの利用はいかがですか。(コンテンツ会員などに登録する必要があると思いますが) 会社によってはアフィリエイト目的のサイト紹介はできないものもあるようですが、自身のサイト紹介なら許容される場合もあるかもしれません。 ブログも旬の話題について書けば見てくれる人も多いようです。 またアフィリエイトの契約は無料でできるものがいいと思います。出資してまでもうかるか保障はありません。

• Jameskusa
回答No.3

下の方々は楽天を推薦していますね。初心者でHPを作る知識のない人は楽かもしれませんね。でも楽天は多くの人が使っているのでライバルが多いですよ。よっぽど充実した内容にしないと見向きもされなく、せっかく苦労してもアクセス無しという悲惨な結果になります。簡単にHPを作成できるページはありますが、アフィリエイトにはあまり向いていません。何故ならあなたと同じ考えを持つ人がほとんどだと思います。勉強する必要がありますよ。SEO対策や相互リンクの数、宣伝方法のやり方等ものすごく大変な労力が必要です。 と、脅しを入れましたが、HPを作るのは一度コツをつかめば簡単ですよ。アフィリエイトを本格的にしたいのであれば、書籍を紹介するので参考にしてください。 「アフィリエイトでめざせ!月収100万円」 あびるやすみつ著 「はじめての儲かるホームページ作りのツボ」 ケイズプロダクション著 この2冊は参考になります。アクセス数を上げる方法や、ホームページの作り方、運営の仕方が詳しく出ています。 ちなみに自分はアフィリエイトで月に片手間で20万円平均で収入を得ています。多いときには80万円になったこともあります。パソコンを使うようになったのは1年前です。成功を祈ってます。

回答No.2

フリーのHPでやられてみてはどうでしょうか? ただ、フリーだと商用目的の利用は禁止している場所もあるので、 HPを作る際に注意してください。 また、作成初めのHPで内容が薄い場合など、提携パートナーとして認められない事もあるようです。 アクセス数が少ない=増やす努力をしましょうってことで。もしくはアクセスが増えやすい提供元を探しましょう。 ちなみに私もNo1の方同様楽天です。 かれこれ1年半ぐらい使ってます。 楽天の場合は面倒な手続きも要らなくていいですよ~  #楽天ポイントという楽天内のお金でキャッシュバックされるので、「現金」は手に入りませんが、   確定申告なんてものも必要ありません。 文字だけのHPでも、画面デザインが提供されているので そこそこ綺麗に見えますよ^^

harubon323
質問者

お礼

murarihyonさんありがとうございます。 なるほど・・・増やす努力ですね!!お金をかけずにアクセスが多いところで勝負。 今日から早速取り組みます わからないことがありましたらまたご指導願います。 本当にありがとうm(__)m

回答No.1

アフェリエイトのできるところはたくさんありますが、私は楽天でブログを作って楽天でアフェリエイトやっています。もちろんタダです。 楽天のブログは簡単だし、アフェリエイトやってる人も多いです。その人達のサイトをのぞくのもいいと思いますよ。ブログもアフェリエイトもわかりやすく説明されていて大変分かりやすいですよ(^ー^)ノ また、アフェリエイトの本などを本屋さんで見てみてはどうでしょうか??

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/
harubon323
質問者

お礼

kurumi1029さんありがとうございます 楽天ですね、なるほど・・・ 早速取り組んでみます。URL非常に参考になりました。 kurumi1029さんには心より感謝します 本なども読んでやってみます わからないことなどありましたらまた教えてください 本当にありがとうm(__)m