OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

黒いFF ADVENTUREを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105007
  • 閲覧数103
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

登録したFF ADVENTUREを見失ってしまいました。
はじめて登録したFF ADVENTUREでとても気に入ってました。
お気に入りに登録してたはずなんですが、できてなかったんです。
2時間ほど探し回ったんですが見つかりません。

特徴
1.全体が黒い
2.チャンプに挑戦のボタンで待ち時間中(60秒)はその残り時間が表示
3.10のキャラが若干追加されている
4.ステータスが数字と棒グラフで表示されている

これにあてはまるFF ADVENTUREをご存知のかたがいましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

一概にコレとは断言できないのですが、 ステータスがグラフで表示されて、且つ黒っぽい(笑)FF ADVENTUREならば、 参考URLのサイト内のコンテンツ、”遊び場 ”に置いてあります。 しかしこの系統のCGIを取り扱っているHPは、 FF ADVENTUREで最も一般的なCGIよりも、弱冠少ないと思います。 探す気満々でしたら(おそらく、もう知っていらっしゃると思いますが) ”FF AD ...続きを読む
一概にコレとは断言できないのですが、
ステータスがグラフで表示されて、且つ黒っぽい(笑)FF ADVENTUREならば、
参考URLのサイト内のコンテンツ、”遊び場 ”に置いてあります。

しかしこの系統のCGIを取り扱っているHPは、
FF ADVENTUREで最も一般的なCGIよりも、弱冠少ないと思います。
探す気満々でしたら(おそらく、もう知っていらっしゃると思いますが)
”FF ADVENTURE検索サイト”を訪れてみては如何でしょう。

・・・それでもかなりあるのですが;
補足コメント
lawtaka

お礼率 29% (5/17)

そのサイトではありませんでした。
黒っぽさはこんな感じです。
あとゲストログインが可能で、強い人と戦うとめちゃめちゃ一気にレベルが上がってました。

FF ADVENTURE検索サイトとはFFADVENTURE推奨委員会 のことでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-18 12:29:23
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (7/12)

最近やっていないので確認はとれませんが大体あてはまってるとおもいます。 http://isweb35.infoseek.co.jp/play/happyha/cgi-bin/ffbattledei/FFA/others.cgi です。ここのホームのほうのアドレスはわからなくなっちゃいました,FFAを直接お気に入りに入れたもんで(汗) ...続きを読む
最近やっていないので確認はとれませんが大体あてはまってるとおもいます。
http://isweb35.infoseek.co.jp/play/happyha/cgi-bin/ffbattledei/FFA/others.cgi
です。ここのホームのほうのアドレスはわからなくなっちゃいました,FFAを直接お気に入りに入れたもんで(汗)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ