• ベストアンサー

私が悪いのですが・・・

disneypooh1116の回答

回答No.5

こんばんわ。私は結婚3年目になるものです。出産経験はありませんが、性交時に濡れにくいっていうのが原因で痛みを感じてからほとんど拒否していました。先日旦那の携帯を見て、風俗嬢とメールのやりとりをしていたことに気付きました。そこまでしてSEXしたいのかと半ば呆れましたが、自分にも責任があると思い、離婚にはなりませんでした。風俗って不特定多数の相手がいるわけですし、性病って多いと思います。極端ですが、それなら私が痛みをガマンしてでも相手をしなきゃと思いました。ウチの旦那は風俗嬢とのメールのやりとりは認めても、行ってないと言い張ります。確かにメールの内容からは行ったという核心はもてないのですが。ご主人病気を移された可能性があるのであれば、一度病院へ行くのを勧めたほうがいいのではないでしょうか?夫婦だし、ご主人だけの問題じゃすまないかもしれません。

JILMAMA
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。どうして男って妻がいても他の女性に性的な興味を持つのでしょうね・・・。 いつも傷つくのは女性です。 性病かどうかとにかく病院に行くよう話しました。はげましありがとうございました。