• ベストアンサー

私が悪いのですが・・・

disneypooh1116の回答

回答No.5

こんばんわ。私は結婚3年目になるものです。出産経験はありませんが、性交時に濡れにくいっていうのが原因で痛みを感じてからほとんど拒否していました。先日旦那の携帯を見て、風俗嬢とメールのやりとりをしていたことに気付きました。そこまでしてSEXしたいのかと半ば呆れましたが、自分にも責任があると思い、離婚にはなりませんでした。風俗って不特定多数の相手がいるわけですし、性病って多いと思います。極端ですが、それなら私が痛みをガマンしてでも相手をしなきゃと思いました。ウチの旦那は風俗嬢とのメールのやりとりは認めても、行ってないと言い張ります。確かにメールの内容からは行ったという核心はもてないのですが。ご主人病気を移された可能性があるのであれば、一度病院へ行くのを勧めたほうがいいのではないでしょうか?夫婦だし、ご主人だけの問題じゃすまないかもしれません。

JILMAMA
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。どうして男って妻がいても他の女性に性的な興味を持つのでしょうね・・・。 いつも傷つくのは女性です。 性病かどうかとにかく病院に行くよう話しました。はげましありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚4年目。産後6ヶ月の主婦です。

    結婚4年目。産後6ヶ月の主婦です。 主人とは付き合い10年になります。 夫婦仲は良いですが、交際中からセックスレスです。 子供は計画して1度の行為で授かりました。 子作りも私が赤ちゃんがほしくて懇願し、何度も拒まれて、 やっと応じてくれた1回で授かりました。 一緒にお風呂に入ろうと言っても「風呂は一人で入らないと入った気がしない」と言って拒まれます。 以前、朝に主人の下半身をいたずらで触ろうとしたらものすごい剣幕で怒鳴られました。 私は、見た目には気を使い、基礎化粧品は惜しまず、毎日ではありませんが、下着も可愛いものをつけたり、パジャマや服も主人に褒めてもらえるものを身に着けるようにしています。 でも全く求めてくれない=その気にならないらしく、 私のこの努力がいったい誰のため?何のため?って思えてきました。 なんだかもうそこにお金を使うのもバカらしいです。 夜は一緒に抱き合って寝ています。キスもしています。 仲はいいです。 でも女性としてみてもらえていないことが哀しくて、虚しくて涙してしまいます。 泣いていると主人は「どうして泣いているの?」と聞いてくれますが もう理由がいえません。 私は30歳、このまま女を諦めて、年を重ねていくのだと思うと哀しいです。 結婚しようと熱烈に言ってくれたのは主人なのに、 どうして抱きたくもない女と結婚したのだろうと思えてしまいます。。 以前、産後の情緒不安定で精神科にかかったときにドグマチールと言う薬を処方されたのですが これは授乳している限り飲めないので、母乳しか受け付けない我が子のために諦めていましたが、 『性欲減退』の効果があるみたいで、断乳してから飲みたいです。 セックスレスを、自身の性欲をなくそうとすることで解消しようとしている私はおかしいでしょうか。

  • 結婚6年目、私(35)と主人(45)との関係について悩んでいます。

    結婚6年目、私(35)と主人(45)との関係について悩んでいます。 結婚2ヶ月で妊娠が分かり、産後セックスレスになりました。 二人目の子作りの時は計画的にはしていました。 主人から「今度は(産後セックスレスにはならないから)大丈夫」と言われていましたが、 2人目産後2年半、やはりセックスレスになっています。 全くないわけではなく、時々思い出したように2ヶ月に1度くらいありますが、ないときは半年以上なしです。 結婚前は毎週でしたし、今も「本当はいつでもしたい」と言われるのに、よく分かりません。 エロサイトはほぼ毎日閲覧し、グラビアなど週刊誌もみているようです。 私は産後太ってもいないし、セックスを拒否したりもしません。ただ、誘われないのです。 「自分から誘えば?」と友人からは言われますが、本音としては、誘われることで自分への 愛情を確認したいと言う気持ちが強い気がします。 そんな折に、1年ほど前からちょくちょく風俗に行ってた事が判明、 そこの女の子と個人的に連絡もとっていたようでショックを受けました。 絶対そんな人じゃないと信じていただけに本当にショックでした。 今は、正直汚いように思えて、触れてほしくない反面、やはり誘われないのが寂しい、 もうこれから死ぬまでこんな感じで枯れていくのかと思うと情けないような、複雑な気持ちです。 どのように心の整理をつけたらいいのか、どうかアドバイスを下さい。

  • 性病の感染(妻、子供への)

    主人が風俗に行っている事が発覚しました。私が一番心配しているのは、同居している家族、子供への性病感染です。 主人は平気で子供の口にキスしたりするので、不安です。 私はというと、第2子出産後約1年ですが、育児のどたばたにまぎれて主人とセックスレスが続いてます。普段の生活(お風呂、共用の歯磨き粉、洗濯物、子供へのキス等) 気を付けた方がよい事を教えて下さい。

  • 主人に性病を移された

    主人(47)私(47)子供(22と18)です。主人が風俗に行き性病になりそれを私に移しました。主人は今、単身赴任中でその間何回か行ってたみたいですが、私は性病を移された事がすごくショックで今も主人を信じる事ができなくなっています(主人はもう2度と行かないと言っていますが、単身赴任中なのでわたしの目も行き届かないのでわかりませんが・・・)男性はなぜこんな歳になっても恥ずかしげもなく風俗にいけるのですか?自分の娘と同じような歳の子とそんないやらしい事ができるのですか?主人の顔を見るたびに涙が出て腹が立ち情けなくなってしまいます。これからどうやって忘れていけばいいのかわかりません。私は離婚も考えています。おなじ様な経験をされた女性の方、または男性の方教えてください

  • 夫のセックスが上手くなっているような・・

    年に数回のセックスレス夫婦です。 子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、 先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。 主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。 なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。 例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、 今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・ どこかで教えてもらったとしか考えられません。 AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。 とすると風俗か浮気。 前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。 でもソープに行けるお金はない。 本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか? 私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、 行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。 飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」 とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。 普通「○時頃に着く」とか書きますよね? たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。 女の感ですが、何かにおうと思っています。 以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので 誘われて行ったかなとも思っています。 風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。 同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・よろしくお願いします。

  • 風俗は浮気?

    主人が、風俗にいっているようです。 結婚して5年子供なししかもセックスレス・・・。 疲れているといい私ではなく風俗??風俗行くからレス?? セックスレスの風俗は、浮気でしょうか??ショックでしょうがないです。 頭がこんがらかってどうしていいのかわかりません。

  • セックスレス時の風俗や不倫は合法?

    セックスレスの夫婦が外で性欲を解消しているとしたら、それは離婚の理由として法的に認められる可能性はありますか? 過去の質問でセックスレスになって離婚を考えているというものをよく見かけますが、私としてはセックスレスを我慢するか、離婚するかの二者択一というのはなんだか不自由な感じがします。 そこで、家庭は維持したいが性欲は適度に発散したいという人が、家の外で風俗やその他の手段で性欲を解消することで家庭生活をそれなりに円満に送れるのならそれもいいのではないかと思うのですが、法律的にどうなのでしょうか。 性欲を発散するだけなら一人Hでもすればと思うかもしれませんが、それならばセックスレスが離婚の理由として認められるということは無いと思います。 相手がある性行為に一定の価値を認めているからこそ、セックスレスは離婚理由になっているのだと思います。 上記のことについて皆様の意見を聞かせて下さい。 前提として、セックスレス解消の為に夫婦でカウンセリングに行ったりと、一定の努力はしているものとします。 また、下記のような場合についてどうなのかということも併せてご回答頂ければと思います。 ・外での性欲発散について配偶者の同意を得ている場合とそうでない場合 ・性欲発散方法として、風俗を使用する場合と、一般の方と性行為を行う場合

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • 性の対象じゃない

    1歳3ヶ月の子どもが1人います。 妊娠してから数回、産後1回、そこからもう1年ほどセックスレスです。 産後1回してから全く主人から誘われなくなりました。 ここ最近私も授乳が終わり、そろそろセックスを再開したいと勇気をもって話を持ち出したら、やる気ないと断られました。 そしてそれからなんどか主人の性欲処理を手伝いましたが、それで終わり。私には触れてきません。 私にはもう触れてこないのかと聞いたら、主人は、もう私に対しては性の対象に見れないと言われました。 妊娠してからの体の異常性や産後の体型の変化(妊娠前より太ってはいないんですが、やはり胸の形が変わったなど)でやる気にはなれないそうです。体に対してはきれいであってほしいと潔癖があるようです。 ずばり言われて私はショックでした。こういう風に思われていたのでは、いくら痩せても見方は変えられないのではないかと。 産後もう女としては見られないと。 これはもう私はあきらめるしかないのでしょうか。改善することは可能なのでしょうか。 おそらく主人も子どもは何人か欲しいとは思ってるようですが、もう私から誘うのはつらいです。

  • フェラしてあげたい!誘い方…

    以前、産後のセックスレスを解消してからセックスが良くなった旨の投稿をした者です。 その後アドバイスいただいた様に誘ってみようと思いましたが、キスをしたら自分を止められなくなり、誘ったというより襲ってしまいました(^-^; 襲ったと言ってももちろん無理矢理にという訳ではなく、唇にキスから首筋にキスをして主人の匂いを嗅いでいると理性をなくしてしまいました。 主人も「どうしたの?」と困惑した様子でしたが、アソコは正直に反応していて、上半身にキスから久しぶりにフェラ(多分3年ぶり位)をして、主人も盛り上がってきたのかこれまたかなり久しぶりに騎乗位を求められました。 (結婚してからほとんど正常位ばかりだったので…) 私の中では今までで一番素敵なセックスができました。 そして翌週、今度は主人から誘ってくれたらいいなと思って寝る前からソファーで甘えたりしてみて、主人のアソコも少し元気になってたみたいですが、一向にお誘いはなく、私は子供たちと一緒に寝室で眠ってしまいました。 そして夜から朝に変わる頃、喉が渇いて目が覚めると主人はリビングでエロ画像を見ていたみたいです。 (主人は私が気づいてないと思ってるみたいですが、慌てっぷりでバレバレ…) 悪いなと思いつつ、後で検索履歴を見てみると、フェラの画像ばかり検索してたみたいです。 もしかしたら久しぶりにしたフェラが全く上手くできなかったと私自身痛感しているので、物足りなかったのかもしれません(涙) 結婚してからセックスもマンネリ気味で、主人からの誘いを断ったことも何度かあり、妊娠から2年間は完全セックスレスだったし、今思えばフェラぐらいしてあげることもできたのに…と後悔しています(涙) そこでフェラの腕をあげたいと思い、こちらの他人様の回答を読み漁って勉強してフェラしてあげたいと思っているのですが、主人の体力を考慮してセックスは休日前だけがいいのかなぁと思っていて、フェラだけしてあげたい場合どうやって切り出したらいいかなぁと思っています。 今までマンネリ気味だったので、主人に引かれないか不安なんです。 今考えているのは 軽くキスをして徐々に熱心になってそこから 「口でさせて…」 と言おうかと思っているのですが、引きますかねぇ? 最近どうしてこんなにセックスが良くなってきたのか考えていたのですが、セックスレスを解消する少し前に、主人にとても感謝する出来事があったんです。 どん底になって悩んでいた私に、主人がかけてくれた言葉が私を楽にしてくれて、今もずっとその言葉が私の宝物です。 だからセックスが良くなったというより愛が深まったという感じで、何かしてあげたいって思うんです! それがフェラってふしだらでしょうか…? 本当に下らない質問ですが、お答えいただけると嬉しいです。 m(__)m

専門家に質問してみよう