• ベストアンサー

住宅ローンはどちらの銀行がいいですか?

家を買い換えることになりました。今住んでいる家が売れるまで当初5000万円の借り入れになります。今の家を買うときは金融公庫、住宅助成公社、年金融資で借り入れたのですが今では金融公庫ぐらいしか残っていないんですよね。それも公庫も回収だけになるらしいと聞きましたが。で銀行からの融資に頼ることになりそうなのですがどちらの銀行がおすすめでしょうか。今の家が売れた時点で一部繰上げ返済もする予定です。よろしくお願いいたします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.1

東京スター銀行ですと、ローン残高と預金残高との差額に基づいて利子が計算されます。繰り上げ返済と同様の効果を得ることができて、かつ、柔軟な資金運用が可能です。 http://www.tokyostarbank.co.jp/starone/products/homeloan/about.asp

参考URL:
http://www.tokyostarbank.co.jp/starone/products/homeloan/about.asp