• 締切済み

お勧めの広告、宣伝サイトってありますか?

はじめまして。ソフトウェア会社の営業やってます。 自社製品(医療系顧客管理システム)の広告を 出したいのですが、なかなか見つかりません。 どなたかいい広告サイトをご存知ありませんか? 費用はとりあえず後で検討しますので考えなくてよいです。 ぜひぜひよろしくお願いいたします。 ・・・ってライバルに教えてくれるのかな?(笑)

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

アフィリエイトの会社でA8.netす。というところがあります。基本料金はさほど高くなく、成功報酬型で手数料を支払います。

参考URL:
http://www.a8.net/