• ベストアンサー

ハロウィーンのパンプキンの売ってるところ

アメリカのハロウィーンで使うオレンジ色のパンプキン(本物)って、日本ではどこで売ってるのでしょうか? くりぬきたいのである程度のサイズの物が欲しいのですが…それと出来れば神奈川県内で…ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punkichi
  • ベストアンサー率43% (39/90)
回答No.3

花屋さんや園芸品店で仕入れてくれる場合がありますよ。またホームセンターの園芸コーナーでもわりと大きいものを見た覚えがあります。 神奈川県内だと、金沢区のコストコにあったかもしれません。アメリカ系のホールセールなので問い合をされてみたらいかがでしょうか? Costco Kanazawa Seaside 〒236-0003 神奈川県横浜市金沢区幸浦2-6 電話:045(791)6001 営業時間:Operating hours 月~金/Mon. - Fri. 10am - 8:30pm 土~日/Sat. & Sun. 10am - 6pm

booboothe2
質問者

お礼

そー言えばでっかいのが花屋のショウウィンドウに飾ってありました。 やたら高かったので止めましたが、元町で無事見つかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#12006
noname#12006
回答No.2

http://www.tantosilk.gr.jp/1tokusan/rireki%5Ckabocya%5Ckabotya.html ここにありますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

booboothe2
質問者

お礼

あら、こんなサイトあったんですね。 一応電話したけど売り切れみたいでした。ありがとうございました。 

回答No.1

あまやんです。 コストコの尼崎店には先週入荷してましたよ。 直径50センチくらいのが1000円でした。 たぶん横浜金沢店にもあるかと思いますので、一度問い合わせてみられては? ちなみに食用不適だそうです。 連絡先は下記URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm#00
booboothe2
質問者

お礼

とっくにハロウィーンが過ぎてしまいましたが、とにかくありがとうございました。 なんとか元町で手にいれることが出来ました。

関連するQ&A

  • ハロウィーンのかぼちゃを探しています

    ハロウィーン用のオレンジ色のかぼちゃを探しています。40~50程ほしいのですが、無理ならば最低20くらいと思っているんですが…誰かご存知でしたら教えて下さい。本当は取りにいかれるところがいいのですが、あまりこだわりません。ちなみに私の住んでいるところは、長野県の中信地区です。

  • ハロウィーン用のかぼちゃが手に入るところを知りませんか??

    ハロウィーン用のオレンジ色のかぼちゃを探しています。40~50程ほしいのですが、無理ならば最低20くらいと思っているんですが…誰かご存知でしたら教えて下さい。本当は取りにいかれるところがいいのですが、あまりこだわりません。ちなみに私の住んでいるところは、長野県の中信地区です。

  • ハロウィンの飾り付けでいいアイディアありませんか?

    主催している英語サークルでハロウィンパーティーをすることにしました。 場所は公民館を借りるのですが、せっかくだから少しは飾り付けしたいと思っています。 営利目的ではないので予算がほとんどないため、自分で工作して安く済ませようとオレンジと黒の紙を仕入れてきたのですが、元々絵が下手なので自分でかいたパンプキンやコウモリは爆笑ものになってしまいました(><) どなたか、参考になるような飾り付けの例や型紙などを手に入れる方法や、今私が持っているオレンジや黒の紙を使ってできるもの、ごみ袋など値段が張らないものを使って出来るもの等、出来るだけ低予算で出来るものをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします

  • ハロウィーンパーティーについて

    ハロウィンについて質問です。 地域は問いませんのでできれば本場で実際にされてる方教えてください。 日本国内のかたでもご存知のかたはおしえてください。 (1)ハロウィンパーティーは10/31の夜中に、Trick or Treatがおわってから誰かの家に集まってするものですか? (2)コスチュームですが、由来から考えると、怖い感じがよいのかと思いますが(魔女やおばけ)、今はそれほど意識されていませんか?例えば、かわいらしいドレスやバレリーナの衣装などなんでもOKなのですか? (3)よく外国のパーティでされるときく、Pin the tail というのは、目隠しで押しピンでしっぽを絵にさすのですか? しっぽ以外のものや、ピンではなくテープではったりすることもありますか? (4)ハロウィンパーティーではパンプキンでつくったケーキなどをたべるのですか? 興味があって知りたいのでぜひ教えてください。

  • ハロウィンっぽく

    高校1年です。 ハロウィンっぽく部屋を染めたくて、ベッドに合うベッドカバーを探しているのですが、なかなか良いものがありません。 (ちなみにハロウィンが好きなので、飽きるまではずっとその部屋にしていようと思っています) しかし先日、某サイトですごく上手にハロウィン風に部屋を模様替えしている方がいました。 ベッドカバーはオレンジ・黒色のトランプ模様の入ったカバーでした。 ソニープラザで購入した?とのことなのですが、近くにその店が無いので確認できず…。 ネットで調べてみたのですがやはりありませんでした。 そこで、もし黒・オレンジのトランプ柄のベッドカバーをネットで見かけたという方がいたら教えてくれませんか? もしくは、「これなら合うんじゃないかな」と思うものがあれば是非教えてください。 ハロウィン関係のものであれば、布団カバー以外でも歓迎します。 宜しくお願いいたします。

  • アメリカのかぼちゃについて

    前にちょっとハロウィンのかぼちゃについてお聞きしたのですが、 不明点がありますのでお願いします。 黄色いかぼちゃでも食用があるとききましたがそれはハロウィン用とは別ですか?同じパンプキンですか?味やかたさは緑のものと同じですか? ハロウィンなどでつかうパンプキンは中をくりぬいておばけかぼちゃ(かぼちゃのランプ)をつくったりしますよね。 くりぬけるということは中はかなりやわらかいのですか? 古いわけではなく新しくてもやわらかいのですか? 日本のかぼちゃでは考えられないので。 大きいパンプキンでも小さいパンプキンでもみんなやわらかいのですか? パンプキンという黄色い皮の種類はすべておいしくないのですか? 大きさによりますか? パンプキンは大きいので料理がめんどくさいのであまり食べないという理由をアメリカ人の方からききました。 日本のかぼちゃのような大きさのパンプキンもありますか?もし食べる場合はそちらを買うわけですか?味はどうですか? 緑の皮のスクウォッシュという種類は身は硬いのですか? 日本と全く同じものですか? 食べた場合、味はスクウォッシュのほうがおいしいのですか? 缶詰めのパンプキンをよく使うそうですがそれはこのハロウィンのパンプキンと同じ原料、味なのですよね?それとも缶詰めはスクウォッシュですか? でもそれでパンプキンパイを作ったりしますね。 パンプキンに味付けがされているのでしょうか? それともスクウォッシュをパンプキンといっているだけでしょうか? とても興味があるので教えてください。そしてパンプキンは食用なのかそうでないのかで混乱しています。。。 疑問について詳しく教えてください。

  • ハロウィンでの日本人の認識とは…?

    ハロウィンでの日本人の認識とは…? 1、取り合えずオレンジ色とカボチャとオバケアピっとけ。 2、当日は取り合えず流行りのコスプレしてペチャクチャ喋り、練り歩くだけ。 3、え、欧米元祖は、ホラー?グロ?お化け?ナニソレ?そんなの知りませんねー。 4、わーい、オレンジの祭りだー、友達いる人は渋谷池袋に集まれー、ボッチはくんな。 5、えとーハロウィンってクリスマス前の穴埋め祭の月ですよねー?w (;´∀`)これが現状

  • TDLディズニーランド ハロウィングッズ・お土産について教えてください。

    ハロウィン中のTDLに行って来ましたが、 購入しようかどうか迷った物や、 (かぼちゃのミッキーの顔型クッション確か2400円位でした。) 時間が無くて購入できなかったものがあります;; (シンデレラ城近くプラザのイベントブースで売られているパンプキンチーズケーキスーベニアカップ/パンプキン型:550円) チーズケーキはともかく、スーベニアカップのみ欲しいです。 ネットで調べましたが、たどり着けず・・・ 通販・代行・代理購入できるサイトご存じないでしょうか? ご存知であれば是非教えてくださいmuu*m

  • アメリカのハロウィンパーティについて

    アメリカ留学中の学生です。先日ホストマムに週末ハロウィンパーティやるから友達誘っていいわよと言われて何人か誘ったんですが、帰宅後アメリカのハロウィンパーティで調べたら【子供が楽しむイベント】みたいな意見が多く戸惑っています。実際私のホストブラザーも小学生ですし、その子達向け?なのかと思い、、、 私個人としては本場アメリカのハロウィンだから日本のクリスマスみたいにみんな楽しみにしててやっぱ仮装してくるのかなと思ったんでしたがもしかして私が誘った人達からしたら迷惑でしたかね?【は?ハロウィン?小学生かよwwアジア人おつ】みたいな。 話がそれました。 アメリカの高校生においてのハロウィンとはどんな立ち位置ですか?在米。留学経験者アメリカに詳しい方教えてください。

  • LOFTのハロウィーンのPV

    先日、池袋サンシャインの中のロフトに買い物に行きました。 ハロウィンの飾り付けがされていて素敵だったのですが その中にロフトのオリジナル映像って注意書きされたPVの様なものが テレビに繰り返し映されていたのですが、息子(4歳)がそれを非常に気に入り、延々と1時間そこから動かなくなってしまいました。 オレンジ色の背景に影絵でハロウィン装束の女の子が動く画像でロック調の音楽が流れているものなのですが、店員さんに購入を申し出るものの「販売してないんですよ」との事。 ガックリな息子にせめてその曲だけでもと考えているのですが (先週ずっと鼻歌で歌っていた息子なのでした) どなたかバンド名と曲名をご存じでしょうか? またその画像は有名な方の作品なのでしょうか・ ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう