• ベストアンサー

TDLディズニーランド ハロウィングッズ・お土産について教えてください。

ハロウィン中のTDLに行って来ましたが、 購入しようかどうか迷った物や、 (かぼちゃのミッキーの顔型クッション確か2400円位でした。) 時間が無くて購入できなかったものがあります;; (シンデレラ城近くプラザのイベントブースで売られているパンプキンチーズケーキスーベニアカップ/パンプキン型:550円) チーズケーキはともかく、スーベニアカップのみ欲しいです。 ネットで調べましたが、たどり着けず・・・ 通販・代行・代理購入できるサイトご存じないでしょうか? ご存知であれば是非教えてくださいmuu*m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

宣伝になるのでヒントだけ。 「舞浜支店」でググれば一発です。

その他の回答 (1)

noname#169327
noname#169327
回答No.2

ヤフオクでもかなり売られていますよ。 『オークション > アンティーク、コレクション > ディズニー > その他』 のカテゴリで『2007 ハロウィン』などで検索すれば多数ヒットします。 特にスーベニアカップは良く出てますよ。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a3%d4%a3%c4%a3%cc%a1%a12007%a1%a1%a5%cf%a5%ed%a5%a6%a5%a3%a5%f3&auccat=27862&f=0x2&alocale=0jp&mode=2&apg=1