アルビオン・モイスチュアシフォンの下地は何が良いですか?

このQ&Aのポイント
  • アルビオンのモイスチュアシフォンNの下地について、乾燥肌におすすめのアルビオンの下地を教えてください。
  • 現在のファンデーションはシュウウエムラのベルベットを使用しており、トータル ディフェンダーを下地として使用していますが、冬場の乾燥が気になります。
  • アトピー肌で水分・油分が足りないため、アルビオンの中でキツイ冬場におすすめの下地を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アルビオン・モイスチュアシフォンの下地は何が良いですか?

そろそろファンデーションが無くなってきたので、アルビオンのモイスチュアシフォンNの購入を考えています。 その場合、下地はどれが良いのでしょうか? かなりの乾燥肌なので困っています。 基礎はアルビオンのミルク→スキコン→ハーバルフォーミュラを使用していますが、そろそろ乾燥がひどくなってくるのでハーバルフォーミュラのクリームに変える予定です。 現在のファンデはシュウウエムラのベルベットを使用。 下地はトータル ディフェンダーを使用です。 これでも冬場は口元・頬が乾燥します。 もともとアトピー肌なので水分・油分ともに全然足りないので冬がかなりキツイです。 アルビオンの中でおすすめの下地を教えてください。 宜しくお願いいたします。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100661
noname#100661
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 かなりの乾燥肌・・ということなのですがアルビオンの「アクアブースター」という下地はどうでしょうか?確か3000円くらいだったと思います。私の場合、これでかなり改善されました。 モイスチュアシフォンって、本当に良いですよね☆でも私の友人は「ちょっと崩れやすいかも?」て言っていました。 私は下地で肌色も調整したいタイプなので アクアブースター→ニナリッチのバーズニュアンセ→ファンデ  という風に使っています。 サンプルをいろいろもらって、試してみてくださいね。 「アクアブースター」は結構前に発売されていると思うので今は、サンプルが無いかもしれません。カウンターでつけてもらうのも良いですね。