果肉粉末を買いたい

このQ&Aのポイント
  • プロテインの味に飽きた方へ、果肉粉末を使用すればフルーツ系のオーレが簡単に作れます。
  • 市場には果肉粉末が出回っていないようですが、他の代替品や店舗で探すことができます。
  • フルーツ系のオーレが飽きたら、プロテインに果肉粉末を入れることで新しい味を楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

果肉粉末を買いたい

プロテインを飲んでいるのですが、 これがまずくて飲むのが辛いのです。 プロテインのバニラ味にコーヒーを入れて、コーヒー牛乳風。 プロテインのバニラ味に抹茶を入れて、抹茶牛乳風。 というのようにして飲んでいるのですが、飽きてしまいました。 今持っているプロテインはバニラ味で、1袋が結構な量になっています。果肉粉末を入れて、フルーツ系のオーレを作りたいのです。 バナナ、イチゴ、ブルーベリーなんてあったらいいな。 果汁ジュースを買えばいいのですが、 冷蔵庫は、麦茶や牛乳で一杯になっているので、 ストックして置いておくのは厳しいです。 出来れば保存の聞く粉末タイプのものがあったらなと思いますが、調べても何処で販売しているのか見当たりません。 唯一見つけたものは以下のものは液体で、お値段も高く、不経済かなと思います。 http://www.fadie.com/brand2/data/23_log.html 売られている食品には 果肉粉末が入っているのを見かけますが、この粉末って市場には出ていないのでしょうか?

• ae84
  • お礼率60% (32/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7913
noname#7913
回答No.1

ベビーフードはどうでしょうか… すぐ手に入る粉末のジュースで思いつくのはこのくらい。。 リンゴ・モモならどこのドラッグストア・スーパーにもあると思います(箱にスティックが入っているもの) こういう箱というのがわかれば…(上から3つは液体のジュースです その下が粉末) http://www.kenko.com/product/seibun/sei_743007.html

ae84
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 PCが壊れ、修理に時間がかかってしまいました。 教えて頂いたものが希望していた粉末です。 ですが、ベビー用はとってもお値段が高いですね。 「果肉」や「イチゴ粉末」等で検索していましたので、 見つかりませんでしたが、ご紹介頂いたサイトの商品名が「果汁粉末」となっており、 「果汁粉末」で調べましたら、 量が多く安いものが見つかりました。 ありがとうございました。