• 締切済み

東京都世田谷区の三軒茶屋にある商店街について

1つどれでもいいのですが、できることならすずらん通り商店街について詳しく教えていただけないでしょうか? 歴史や客層、どういった商品を主力としているかや、なにが売れ筋か?客集めのための努力や周辺住民の商店街のイメージ、やその他歴史など詳しく教えていただけないでしょうか・レポートを書けとのことだったんですが、もともとこっちに住んでなかったので、インターネットで調べてもあんまりいいのがなく本当に困ってます。こっちの勝手な都合で申し訳ないんですがどうかよろしくお願いします。

• higeo
  • お礼率12% (7/57)
  • 歴史

みんなの回答

回答No.2

何のレポートかわかりませんが、本気で調査するのであればNo1さんがおっしゃる通り、現地に行って実際に調べることでしょうね。 その前の事前の情報収集であれば下記のサイト(すずらん通り商店会の公式サイト)をご覧下さい。

参考URL:
http://www.sancha-suzuran.com/
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 いやいや、申し訳ないけどここで何を書いた所でレポートにはなんないです。 まともなレポートなら論拠が必要だし、客層や主力商品、住民イメージなんてまとまった文献がある訳無いでしょう? 地元かどうかなんて関係ないですよ。 本当にそういう内容を書けと言われたのなら、「自分の足で調査しろ」ってことですよ。三茶に出向いて話を聞いて、定点観測してみたり... 頑張って下さい。