• 締切済み

Gacktの誕生日

ROCKdeSHUの回答

  • ROCKdeSHU
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

まぁMALICE MIZERに所属してた時からそんな歳言ってましたからねぇ~(笑) 今さら実年齢を言うってのもなんか変ですしね。変って言うか・・・本人としても 言いずらいだろうし・・・望んでないだろうし。 いろんな話は聞きますが・・・どうなんでしょ? まぁ肌も綺麗そうだし(^^;・・・まぁまぁ若いんじゃないですか? とでも言っておきましょうか・・・

関連するQ&A

  • 誕生日の掲載

    こんにちは。中学生です。 僕の学校のクラスで毎月、新聞を作っています。 そこに載せる記事として、みんなから誕生日を聞き、 月ごとの誕生日の友達を掲載したいと思います。 そこで、質問なのですが 勝手に学校内の新聞に誕生日を掲載すると プライバシーの侵害になりますか? また、理由もお願いします。

  • 誕生日について。

    僕は今、高校に通っている1年生です。先日、同級生の友達に誕生日を聞いたら「平成3年4月1日」と言われました。 僕の誕生日は、平成3年1月です。今の高1の人は、「平成2年4月1日~平成3年3月31日」までがそうだと理解していたのですが、実際のところどうなのでしょうか。 教えてください。

  • 誕生日の届け出についてお尋ねします。

    誕生日の届け出についてお尋ねします。 有名人の中に、実際の誕生日と戸籍上の誕生日が異なる人がいます。 例えば、京セラの創業者稲森和夫氏は、誕生日は1932年1月21日 (戸籍上は1月30日)となっています。 これはどういうことなのでしょうか。 仮定1. 届け出の遅れや手違いで、戸籍上の日付が相違してしまった。本人は、両方の誕生日を使い分けている。 仮定2. 縁起をかついだり、何かの理由で誕生日の戸籍上の届け出を別の日にした。 仮定3.その他 一応自分なりに考えてみました。 社会的にも有名な人物が二種類の誕生日を公表していることにはそれなりの理由があると思います。 ご存じの方がおられたら教えてください。 個人的意見、経験でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 誕生日には偏りがあるのでしょうか?

    ふと思ったのですが・・・ 1年365日ありますが、誕生日には偏りがあるのでしょうか、それともないのでしょうか。 つまり例えば2月5日生まれの人は150人だけど、2月6日生まれの人は200人・・・というように偏りはあるのでしょうか。あるとすればどのくらい?また、その年によって違うものなのか、あるいは毎年何故か○月○日生まれが多いのか、それとも世界的に春という季節は出生人数が多くなる・・・とか、そんなような、統計データはあるのでしょうか。 もしネット上でそういうのを公表しているサイトがあったら教えて下さい。

  • 誕生日に……

    質問①誕生日に、父親と喧嘩してしまいました。(今日誕生日です!) どうすれば前向きになれるのでしょうか。一年に一回なのに…… 質問②うるう年ですね。うるう年の2月29日に生まれてきてしまった人は、8ねんいきていても、実質2歳、ということですか?

  • 誕生日好き嫌い

    皆さん、誕生日によって恋人を選んだりしますか? 誕生日とかの話題になると、よく男性が 3月生まれの女の子可愛い! とか言ってるのを聞くんですが。 誕生日遅い人の何処がいいんですか? 誕生日スレとかで、4月生まれは崇められていて、3月生まれは駄作とか言われてるのをみるんですけど。 私は7月上旬生まれで、夏休みの時期とも被ってないのに、誕生日を誰にも覚えてもらえません。 でもみんな、11月とか1月とか3月とか、半端な時期の誕生日は覚えてるんですよね。 何故でしょう。 7月生まれって印象薄い? 私の周りは8月~3月生まれの、誕生日遅い人が多いです。 その為、7月生まれの私は、何か孤独を感じます...( ̄◇ ̄;) 全体的にみたら、7月って別に早くないと思うんですがね。 私は4月中旬生まれくらいの人が、誕生日早いと思うんです。 みなさんはどう思いますか? 男性方が、3月生まれの女の子可愛いとか言うので、誕生日の早い女の子は嫌われてるのかなと思い、質問してみました。 実際、7月生まれと言ったら、男性方の反応が悪いので...... 12月とか3月って言ったら、男性ウケ良いじゃないですか。 私的には、誕生日早い人の方が良いんですけどね。 私は小学生の時に、12月生まれの奴に、 お前は誕生日早いからババアだー糞ババアー と罵られ、ショックでした。 トラウマです。 みなさん、誕生日で異性の恋人を選びますか?

  • ガクトが掛けていた眼鏡

    2008年12月20日のミュージックファイターで、ガクトが掛けていた眼鏡のブランドを教えてください。

  • 誕生日が同じ人に会ったことありますか?

    生まれた年まで同じ、とまではいかなくても、 たとえば「1月26日生まれ」と、 同じ誕生日の人に会ったことがある方にお聞きします。 その人と自分は、似ているなーって思ったり、そのほか何でもいいので、 何か感じたことがあったら教えてください! なにか運命のようなもの(大げさですが、、)などを感じたこととかありますか? ちなみに、私は最近、外見とその人の雰囲気がなんかいいなー、 と思った男性に出会いました。 その人と偶然誕生日が同じであることが分かり(年はちがいますが) 少し動揺してしまったので、このような質問をさせていただきました。 みなさんよろしくお願いします!

  • 彼の誕生日の過ごし方

    こんにちは、23歳の女性です^^ 現在、付き合って半年になる2つ下の大学3回生の彼氏がいるのですが、もうすぐその彼の誕生日がきます。 プレゼントは用意したのですが(キーケースです)、誕生日当日、夕方から会えるのですが、実際どんな事をして祝ってあげればいいのか全然分かりません。 彼氏の誕生日を祝うという事が初めてなのです。 そこで、今まで彼の誕生日に○○に行ったとか、○○を予約したとか、○○をしてあげたとか、女性の方で、そういう体験談みたいなものを聞かせていただければ幸いです♪ どんな些細な事でもいーです。 また、男性の方・・ 今まで彼女に誕生日にどんな事をしてもらって、嬉しかったですか? 人それぞれに祝い方はあるだろうし、「心がこもっていればOKなんだよ」と友人には言われましたが、実際、皆さんはどんな感じなのかな、と思いまして^^ よろしければアドバイスください★

  • 誕生日

    好きな人の誕生日に電話で祝いたいと言ったら、すぐにいいよと言ってくれました。 でも、普通の日にメールで、食事行かないと送ると、 今は忙しいとか時間ないと言われます。 なぜ? その子には5月13日に告白したいのですが、振られてしまいました。 あとは職場の女性と遊びにいくと 怒ってしまいます。口も聞いてくれませ。 そんな人がなぜ僕と誕生日過ごすのか? 彼女は25才になります。僕は36才です。 その日は誕生日なのに大事な人と過ごしたいですよね?