• ベストアンサー

ガクトが掛けていた眼鏡

2008年12月20日のミュージックファイターで、ガクトが掛けていた眼鏡のブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは オリジナルを出されているようですが http://www.time2.jp/gackt.htm 此方ではないですよね

zxcpoikjha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コレです! いくら探しても見つからなかったので、非常に助かりました。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Isa911
回答No.1

ガクトさんのスタイリストさんを調べて、教えてもらうしかないんじゃないんですかね。普通そういうのはわかりませんよ。

zxcpoikjha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。