• ベストアンサー

ガクトが掛けていた眼鏡

2008年12月20日のミュージックファイターで、ガクトが掛けていた眼鏡のブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは オリジナルを出されているようですが http://www.time2.jp/gackt.htm 此方ではないですよね

zxcpoikjha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コレです! いくら探しても見つからなかったので、非常に助かりました。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Isa911
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

ガクトさんのスタイリストさんを調べて、教えてもらうしかないんじゃないんですかね。普通そういうのはわかりませんよ。

zxcpoikjha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gackt

    今週のオリコンチャートで20位くらいのGacktの「Vanilla」、オリコンではリリースは今年、累積売上も今年のリリースからの数字になっていました。でもNHK-FMの「ミュージックスクエア」で、「99年にリリースされたんですが今になってチャートインしてる珍しい曲です」と紹介していました。はたして再リリースなのかずっと廃盤にならず続いていたのかどっちでしょうか。

  • Gacktのサングラス・・・

    最近、新曲が出てTV出演が多くうれしい限りです。。。^^ 質問なのですが、その際にGacktさんがかけてる、茶色のサングラスってどこのモノでしょうか??とてもカッコイイな~って。。。。Gacktさんがかけてるからさらにそうなんでしょうけど・・・・。 どなたかブランド名、参考URL等、お願いします。。。。^^

  • GACKTの先の尖った革靴

    GACKTは先の尖った革靴を履いていますがどういうブランドのを履いているのですか?

  • ガクトの・・・

    今日発売のガクトのDVDが3月に延期になったとは本当ですか?       教えてください。

  • GACKTのサングラス

    11月21日に関西で放送された「チューボーですよ」で GACKTがしていたサングラスを探しているのですが、 どなたかご存知の方、教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • Gacktの誕生日

    Gacktの誕生日は1540年7月4日と公表されていますが実際、今何歳なんですかね?知っている人いたら教えて下さい。 でもこの質問がプライバシーの侵害などに当たると思う方は答えないで下さい。

  • GACKTの歌に対して

    GACKTの曲を聴いていて、すごく良い声だし、高音低音などもすばらしいものがあると思うのですが、皆さんはどうでしょう? また、GACKTのすごいところ、好きな曲を教えてください。 私は、まず高音の出し方が美しいと思います。 また、好きな曲は12月のラブソング、BLACK STONE、FLOWER、Last Song。 GACKTて整形と聞きますが、どうなのですか?

  • GACKTについて。

    2013年芸能人格付け番組。GACKTについて。 GACKTのわざとらしい演技が、さらに、やらせなんだと思わされました。 ま、番組的に、どんなクイズ系番組でも、こういう全問正解インチキレギュラーいますが… 正直、正月くらい、そんなヤラセなしにしろよ! それに、かなりの値段差が、AとBにある問題あるけど、当然、プロが間違えるように設定してるんだろ? この番組好きだったけど…なんか新年早々から ヤラセ番組?見てると…なんか日本にガッカリするよ。 補足 証拠について。浜田が『GACKT…そろそろ間違えても、ええんとちゃうの?』何度もふってたじゃないですか?あれは、やらせと皆感じるから、そろそろ間違えろよ。てフリですよ。 正直、二択だぞ。あれだけ悩んで、ずっと正解し続けるの?ないない。

  • Gacktさんのバックバンドの人たちについて知りたいです。特にRETURNER~闇の終焉~の時の4人に興味があります。

     GacktさんのバックバンドGacktjobについての質問です。  2007年6月22日のミュージックステーションで、Gacktさんがソロで「RETURNER~闇の終焉~」を歌いましたが、その時のバックバンドのメンバー4人の名前が分かる方はいらっしゃいますか?ドラムスとギター2名、ベース1名でした。  なんかすごいかっこいい~!!と思ってしまったので、知りたくなりました。プロフィールやブログも是非知りたいです。よろしくお願いします。  それと、Gacktjobはメンバーがちょくちょく入れ替わったりしたりするんですか?RENさんとか言う人もいるんですか?

  • Gacktのサングラス・・・

    こんにちは。私ずっと気になってたんですけど、Gacktがよくしてるオレンジのサングラスがどこのブランドで、ちなみにどれ位の値段なのか知っている方、ぜひ御一報を・・・。すごくあのサングラスのラインとゆうか、形とゆうか、気に入ってるんです。できれば欲しいので、どこに売っているか等の情報をお待ちしてます。(ファンの方達には、今さらってカンジですかね・・・)

専門家に質問してみよう