OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

知ってる人いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104730
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

フジTVのプロ野球ニュースに出てくる『パンチョさん』のことでお伺いします。彼の髪型って不思議な感じがするな~と、毎回毎回観て思うのですが、ヅラですか?地毛ですか?本当失礼な質問ですみませ~ん。友人に聞いてみても『パンチョサさん』がどの人なのか誰なのか分からない人ばっかなんです・・・。ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

僕もそう思います。(笑)

あそこまで、解りやすいと
「それって、ウリなの?」と突っ込みたくなりますね。

余談:
以前「ヅラFBI(KGBだったかな?)」って言うサイトがありました。
結構面白かったですよ。(失礼ですけどね。(^^ゞ) 
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

そうですね、あそこまでギャグっぽいと(本当はツッコミ入れたいんだけど)
どう対応すべきか判断しかねます(笑)
でも、もしかして地毛だとしたら凄いですよね~。
余談の『ヅラFBI(KGB)』超気になります。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-15 21:59:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

私は、いつもヅラだと思ってTVを見ています。だって、よく見ると、生え際がないもの・・・・・・。
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

ですよね~。だって彼のあの皮膚感に対して、あの髪の毛フサフサ具合と真っ黒な所。超アヤシイと常々思っておりました。素早い解答有難うございます。胸のつかえが取れスッキリしました(笑)
投稿日時 - 2001-07-15 21:48:12


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

 私もtaijuさんと同じくヅラだと思っています.私の周りで,あの髪型をみて地毛だと
言う人をみたことがありません.判断のポイントはやはり生え際だと思います.
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

素早い解答有難うございます。共感している方がいらっしゃったので嬉しいデス。
投稿日時 - 2001-07-15 21:50:03
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

日々生え際の位置が違います。
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

生え際の位置まではしっかりチェックしてなかったんですが、これからは更に気を付けて確認しながら見ます!有難うございます。
投稿日時 - 2001-07-15 21:53:59
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは~
「パンチョ伊東」さんは「三大ヅラ」(疑惑人ということだと思いますが)
のお一人だそうです。
ちなみに、あとの二人は「神田川俊郎」さん「堀紘一」さんだそうです。

パンチョさんには最後までカミングアウトすることなく、あのヅラ頭で堂々と登場し、我々を和ませてほしいものです。
昔プロ野球の「ドラフト会議」の時、朗々としたお声で「第一回選択選手~野茂英雄~」なんて言っていたのが懐かしいですね~。
お礼コメント
ne2

お礼率 56% (74/131)

昔の『ドラフト会議』の映像を見たことがあったんですが、あの時はもう少しナチュラルなヘアスタイルでした。何時頃から、あんな不思議さ120%になっちゃったんでしょうか。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ところで、この場を借りてお礼申し上げます。
沢山の解答素早くいただき有難うございました。
また、くだらない質問する時はヨロシクお願いします。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
投稿日時 - 2001-07-15 22:03:13