• ベストアンサー

GAPのCM

kakiamaの回答

  • kakiama
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.3

カーディガンの前ボタンを開け、コサージュ(ブローチ?)で留めてるそうです。カシュクールニットっぽいですね♪ こちらの着こなしはoggi(ちょっと自信はありません…っ)でも紹介されていたと思います。

cocon55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が着ているのは、カーディガンのようですね。 着こなしを真似してみたいですが・・・なかなか自信がなくて、できそうもないですね。(笑) oggi、その他もろもろ雑誌見て見ます。

関連するQ&A

  • 新品冬用カーディガン 袖が3cm位短い 着方

    Mサイズで気に入った色、形 体型に合っていたので購入しましたが 買った後に袖が3cm短いことに気がつきました。元々のデザインなのでこのまま着ることにしますが、中にセーターを着ると中のセーターの袖口が見えて変に感じます。 同系色のブラウスを着てカーディガンから出てもおかしくない着方をしたほうが良いのでしょうか。 何か良いアイディアがありましたら教えて下さい。

  • 制服の上に着るセーター&カーディガン

    こんにちは、中2の女です。 実は教えていただきたいなと思っていることがあります。 これからの季節、カナリ寒くなるので(今も結構寒いですが)だいたいの人は、制服の上にセーターorカーディガン を着ます。 私もセーターかカーディガンが欲しいなぁと思っています。 しかし、私に合うサイズがないのです。 私は今145センチなんですが、 どれも(と言ってもいっぱいとかというわけではないけど)大きすぎるのです。 身長145センチの私にぴったりなセーターorカーディガンっって ないでしょうか?? 希望としては、色はあまり派手すぎないで、ピタリめよりちょこっとだけ大きめがイイナと思っています☆

  • 制服のセーター、カーディガン

    制服のセーターかカーディガンを新しく買おうと思うのですが、黒の学ランにはセーターとカーディガンのどちらが合うと思いますか?あと色は何がいいでしょうか?

  • 黒と紺のシャツならどちらがオシャレ?

    カーディガンやセーターのインナーとして黒か紺色のシャツを購入しようかなと考えています。 どちらの色の方がオシャレしやすいですか? セーターとカーディガンの色は キャメル、白、グレー、黒、赤があります。

  • 緑のカーディガン探し中

    学校に着ていく Vネックカーディガンを 買おうと思ってます。 緑が好きなので、 薄いパステルカラーのような 緑のが欲しいのですが、 ユニクロにはセーターしか そういう色がありませんでした。 カーディガンだと男物で 緑がありましたが暗い色だったので‥ 学校だか街で見かけたのですが、 どこで売ってるものでしょうか? 明日g.u.にも行こうと思っているのですが、、 g.u.にはあるのでしょうか。 どなたかご存知の方、 教えて下さい(;_;)

  • 服装に無頓着なので分からないことが多々あります

    毎日、大学に通学するとして 1、カーディガンを着た翌日に、違う色のセーターを着て通学するのは変ですか? 2、どのカーディガン、セーターを着るにせよ、インナー(Yシャツとします)がいつも白なのは変ですか? 3、茶色のセーター、赤のカーディガンの2種類でローテして通学するのはさすがにバリエーション少なすぎて引かれますか? この時期の服装で悩んでいます。21歳大学生です。よろしくお願いします。

  • コーディネートの相談

    白いセーターに黒か明るいグレーのスカートに合わせるカーディガンを迷っています。明るい印象にしたいのですが、色や柄はどういうカーディガンがいいでしょうか?

  • セーターを購入したのですが・・・

    ボーダーでブラウン×ベージュ色のセーターを購入したのですが、パンツはどんなのが合うのでしょうか? またセーターの上にカーディガンをひっかけたり、マフラーをする場合はどのような色がいいでしょうか?

  • ミッソーニのサイズ表示

    ミッソーニのカーディガンやセーターなどのサイズ表示を 日本のものに換算したいのですがご存知の方はおられますか? UMOとかSPORTSではなく単に「MISSONI」とだけ のタグがついている 「高い」ミッソーニです。 一般的なイタリアの表示は分かっていますので 「ミッソーニの大きさ」がお分かりの方、お願いします。

  • 学生セーター販売

    ご覧頂きありがとうございます。 質問なのですが、公立高校生が着ているようなセーターは[イーストボーイ]や[ユニクロ]が多いと聞いたのですが、緑色や紫色などのセーター又はカーディガンはどこに売っているものなのでしょうか? お答え頂けましたら嬉しく思います^^