• ベストアンサー

GAPのCM

kakiamaの回答

• kakiama
回答No.3

カーディガンの前ボタンを開け、コサージュ(ブローチ?)で留めてるそうです。カシュクールニットっぽいですね♪ こちらの着こなしはoggi(ちょっと自信はありません…っ)でも紹介されていたと思います。

cocon55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が着ているのは、カーディガンのようですね。 着こなしを真似してみたいですが・・・なかなか自信がなくて、できそうもないですね。(笑) oggi、その他もろもろ雑誌見て見ます。