• 締切済み

学生セーター販売

ご覧頂きありがとうございます。 質問なのですが、公立高校生が着ているようなセーターは[イーストボーイ]や[ユニクロ]が多いと聞いたのですが、緑色や紫色などのセーター又はカーディガンはどこに売っているものなのでしょうか? お答え頂けましたら嬉しく思います^^

noname#42509
noname#42509
  • 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ninin9
  • ベストアンサー率37% (21/56)
回答No.3

http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=016060910800650&c=1 お探しの物は↑みたいなのですか? 少々値段は張りますが、ファッションブランドのビームス(BEAMS) にありました http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=060061120800016&c=1

回答No.2

たぶん聞いてるのは指定セーターでなく、一般的なものだと思います。 丸井や三越などの百貨店に制服のようなファッションコーナー(リボンを売っていたり)があるかもなのでそこに聞けばいいのでは?

noname#26507
noname#26507
回答No.1

制服を扱っているお店にないでしょうか? 伊勢丹や三越でも公立高校の制服を扱っていますから、そういう売り場の近くにあるのでは… (ユニクロではないですけどね)

関連するQ&A

  • 制服のカーデ、セーター

    私の学校は、制服のカーデ・セーター・ベスト等が自由なのですが、 買うとしたらどういったブランドがありますか? 私が思いつくのは、イーストボーイ・ラルフローレン・ラコステ・ユニクロ・です。 もし買うとしたらどこが良いでしょうか? 私自身イーストボーイは持っていて、でも1季節着ているとそでがボロボロになってしまいます。 (他の部分はなんともないのにそこだけ^^;) また、みなさんは何色がかわいいと思いますか? ちなみに制服のスカートの色はグレーです。(ブレザー) 教えてください!

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

  • イーストボーイ セーター おばさん

    イーストボーイのセーターをおばさんが着るのはアリだと思いますか? 色やデザインは、地味なモノです。

  • 制服のカーディガン

    高校の制服で、ブラウスの上に着るカーディガン(灰色)が欲しいです。 いろいろ探してみたのですが、OLIVEやイーストボーイがいいなぁと思いましたが、5000円も自分で出せません。 できれば2000円前後で、カーディガンを売っている通信販売のお店はないですか?ノーブランドのでいいですが、デザインは似たようなものがいいです。 ユニクロが良いと聞いたので行ってみたのですが、近くのユニクロにはすべてありませんでした。 いいのがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 学校用のセーター

    学校に着ていくセーターを探しています。 よく制服の下に着ているカーディガンのボタンなしバージョンです!! ユニクロなどの自分の知ってる通販サイトとかも見てみたのですが 見つからなくて・・・・・・ 色はブラウンで3000円~4000円までくらいで探しています。 売っているところを知っていたら教えて欲しいです。

  • ユニクロのカシミヤのセーター・カーディガン

    ユニクロのカシミヤのセーターやカーディガンの購入を考えています。 冷え性なので、暖かさ重視です。 ユニクロのカシミヤシリーズは、他の薄手のカーディガンやセーターに比べて温かいですか? デパートなどでウール100%などの暖かそうなカーディガンを買おうとすると、結構なお値段ですよね。 ユニクロのカシミヤは、値段的にもお得でしょうか? 実際に着たことのある方の意見をお待ちしています。

  • 縮んだセーター

    私はユニクロの黒カーディガンを制服にしています。 制服で焼肉に行って、セーターに臭いが付いたので洗ったら、ワンサイズ位 縮んでしまいました。 セーターのみで洗濯し、乾燥機にかけなかったのですが結果は同じでした… 安いとは言え、買うのはもったいないので、元に戻す方法があれば挑戦してみようと思います。 みなさんはどうしますか?

  • 緑のカーディガン探し中

    学校に着ていく Vネックカーディガンを 買おうと思ってます。 緑が好きなので、 薄いパステルカラーのような 緑のが欲しいのですが、 ユニクロにはセーターしか そういう色がありませんでした。 カーディガンだと男物で 緑がありましたが暗い色だったので‥ 学校だか街で見かけたのですが、 どこで売ってるものでしょうか? 明日g.u.にも行こうと思っているのですが、、 g.u.にはあるのでしょうか。 どなたかご存知の方、 教えて下さい(;_;)

  • 制服のセーター、カーディガン

    制服のセーターかカーディガンを新しく買おうと思うのですが、黒の学ランにはセーターとカーディガンのどちらが合うと思いますか?あと色は何がいいでしょうか?

  • 制服に合わせられる、編み目の細かいセーター

    編み目の細かいセーターを探しています。 イーストボーイなどは編み目が大きくてかさばるし、セーターそのものが大きく、背の小さい私が着ると下品になってしまうのです。 どなたかご存知ありませんか><? また、東京都内or神奈川県内で制服が売られている大きいお店があったら教えていただきたいです。