• 締切済み

学生セーター販売

ご覧頂きありがとうございます。 質問なのですが、公立高校生が着ているようなセーターは[イーストボーイ]や[ユニクロ]が多いと聞いたのですが、緑色や紫色などのセーター又はカーディガンはどこに売っているものなのでしょうか? お答え頂けましたら嬉しく思います^^

noname#42509
noname#42509
  • 高校

みんなの回答

• ninin9
回答No.3

http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=016060910800650&c=1 お探しの物は↑みたいなのですか? 少々値段は張りますが、ファッションブランドのビームス(BEAMS) にありました http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=060061120800016&c=1

回答No.2

たぶん聞いてるのは指定セーターでなく、一般的なものだと思います。 丸井や三越などの百貨店に制服のようなファッションコーナー(リボンを売っていたり)があるかもなのでそこに聞けばいいのでは?

noname#26507
noname#26507
回答No.1

制服を扱っているお店にないでしょうか? 伊勢丹や三越でも公立高校の制服を扱っていますから、そういう売り場の近くにあるのでは… (ユニクロではないですけどね)