• 締切済み

意味がわからなくて・・・(長文です)

はじめまして26歳(男)です。 今好きな人がいます。彼女(19歳)とは今年の一月に出会いました。友達(男)と自分の三角関係になってしまいました。結果は友達が自分より先に告白して彼女と付き合うようになったんですが、ものすごく彼女の事を好きになっていたので、ダメもとで告白をしました。 彼女の答えは「先に告白してたらOKしたけど、決めたことだから」でダメでした。それで、彼女も彼(友達)に悪いし、自分も辛いのでもう連絡しないってことでそこは別れました。でも、一週間後に普通に「何してるの?」って電話してきたので、そこで話しをして友達に戻るってことにしました。でも、やっぱり友達(彼氏)に悪いんでそれ以降一回も連絡をしていませんでした。 二人は一ヶ月で別れました。(それを知ったのは8月頭)それを知ってすぐに思い切って彼女に連絡を取りました。それから、ちょくちょく連絡を取り合うようになり、半年ぶりに会ってデート(Bまでいきました)をしました。そこでまだ好きって事を伝えたんですけど、久々にあったばかりだからって事でそこでは付き合うまではいきませんでした。 それからも連絡を取り合い(会ってはいません)、彼女からまた遊ぼうっても言ってくれていました。そしたらすぐに彼女の携帯が料金未払いで止められてしまって連絡が取れなくなりました。でやっと繋がるようになったと思ったら、電話にも出てくれないし(呼び出し音は流れます)、メールの返事も来なくなりました。 意味がわからないし、もし彼女にその気がないのらそう言ってほしいんですけど、連絡が取れないので困ってます。 僕はもうきっぱり諦めたほうがいいんでしょうか?よかったらみなさんの意見を聞かせて下さい。 長文な上に、分かりづらい文ですいません。どうか宜しくお願いします。

noname#134464
noname#134464

みんなの回答

  • ba-boo
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.6

う~ん・・・私もNo.2さん同様、「先に告白してたらOK」と言う言葉にひっかかりました。 それってその時付き合ってたSYUU26さんのお友達に対しても失礼な言葉ですよね? 後、連絡しないと決めて1週間後に彼女から連絡があったんですよね?自分に好意を寄せていることをいいことにSYUU26さんを都合よく利用しようとしてたようにしか思えないのですが・・・ で、その友達と別れた後にデートして思いを伝えて「久々に会ったばかりだから」と言う理由でその日は断られたんですよね? たぶん(キツイことを言うようですが)彼女にはSYUU26さんと付き合う気はなかったと思いますよ。 万が一、今後彼女と連絡がついて付き合うことになったとしても長くは続かない気がします・・・ もっともっといい人はたくさんいるので他に目を向けたほうが良いのでは?? お友達を一人失うほどに彼女のこと本当に好きだったと思うのですが、そんなSYUU26さんだからこそ新しい恋で成功して頂きたいですね。 頑張ってください!!

noname#134464
質問者

お礼

一週間後に電話があったときは本当にビックリしました。 この前の電話でのやり取り(連絡はしないって話した時)が嘘のような感じでした。おそらく、利用するとかじゃなくて何にも考えてなくて彼女の気の向くままに行動してるだけなんだと思います。逆に利用してるって分かれば、きっぱり縁を切れるんですけど・・・ 別れた後のデートでの告白なんですけど、ba-booさんの言うとおり、「久々に会ったばかりだから」という理由で断われた時、これから何回か会ったりしても結果はダメだろうなとは正直思ってました。 先にも書きましたが、彼女とは連絡がつきました。でも、 ba-booさんの言うとおりもう他に目を向けて行こうと思います。そうすることで、彼女に対する気持ちがなくなるぐらいの素敵な人に出会える気がします。ていうか見つけます! ba-booさん、アドバイスありがとうございました。

  • nobujun
  • ベストアンサー率28% (95/333)
回答No.5

こんにちは、私は彼女に気持ちが少し分かるような気がします。 私も、何度か男の子の友達同士が時期をずれて、又は同時期に告白してきたと言う経験が何度かあります。(この傾向は男性に多いです) 友人同士というのは、気があって友人になるのですから、女性の趣味も似ている場合が多いのです。ましてや個人的に知り合わず、お互いが出席したコンパなどで出会えば自然と好きな人が重なりますよね。 で男の人は気持ちを話し合わないから、かなり好きになってから、友人の気持ちに気付いても、譲れなくなってしまう。 女の子のしたらどちらかを選ばなくてはならない(彼氏が欲しい場合)その場合、より気に入ったほうをとりますが、そこで上手く行けばよいのですが、思ったように恋愛が進まないと、もう一人のほうを選んだほうが幸せであったのではないかと考えてしまう。 でも、常識的に考えて彼氏の友人と付き合うわけには行かない、でも心が揺れる、会ってしまう、よく考え距離を置き事を決意する。 と言うような気持ちではないかと思います。 SYUU26さんは、元彼を気にせず自分と付き合ってくれればと簡単に思うかもしれませんが、彼女にしたら、SYUU26さんとつきあって、また失敗したら、まわりになんと中傷されるかリスクが大きいのです。 ましてや、こういう問題は、女性同士の方が厳しくて、親友同士の男の子を手玉に取った常識のない嫌な女だとすぐ言われます。これが本当に厄介なんです。 正直そのリスクを犯してまでも選ぶことが出来なかった存在であると言うのが正直なところではないでしょうか。 SYUUさんの出来ることはただ一つ、その女性と起こった事を誰にも口外しないことです。自分の胸の中にしまっておく。そして潔く諦める。 彼女も、迷って、心を痛めて、距離を置いた常識ある女性だと言うことを分かってあげてください。

noname#134464
質問者

お礼

自分のためにこんなにも長くコメントしていただいて本当にありがとうございます。 元彼(友達)のことなんですが、彼女いわく相当、汚い別れ方をしたらしいです。顔も見たくないし、記憶から抹消したいとも言ってました。だから、元彼がどうのこうのとかはないと思います。 女性同士の問題とかがあるんですね。そういう部分は自分にはわからないことだったので非常に参考になりました。 今回のことや彼女と連絡を取り合ってることは、元彼との事とかもあるので、まったく誰にも話してません。今後も話すつもりはありません。なので、相談したくても誰にも相談できなかったので、この場をお借りしました。本当にありがとうございました。 で、突然なんですが、nobujunさんへお礼を書かせてもらっている今、彼女から普通にメールが来ました。連絡しなかったことを謝って、後はいつもどおりの内容でした。(あれだけしつこいぐらい電話とかしたのに)正直、連絡があったうれしさより、彼女の気まぐれに呆れた気持ちになりました。彼女は親友でも電話とかを無視したりを平気でするって言っていたので、すごいきまぐれな子だとは思っていましたが、今回、肌で感じたって感じです。彼女とは、少し距離をおいたりしてもう振り回されないような付き合い方をしていこうと考えています。 nobujunさんをはじめ、いろいろな方に親身にアドバイスをしてもらっていたのに、こんなことになって非常に申し訳ないです。いろいろな方に自分の気持ちを知ってもらえ、さらにみなさんの意見を聞かせてもらって本当に気持ちが落ち着いたし助かりました。本当にありがとうございました。

  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.4

嫌われたというか飽きられたというか。 他にもっと良い男が現れたんでしょうね。 こういう女もいますからこれからはご注意を。

noname#134464
質問者

お礼

他に良い男が現れたとは考えづらいので、おそらく嫌われたか飽きられたんだと思います。 これからは女性を見る目を養って、自分にふさわしい女性い出会えるようにしたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • ussha
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.3

こんばんわ。 一つ気になる事があります。 友達とは今でも変わらず付き合っていますか? そうであれば、友情を大切にされた方が良いと思います。 文章を読む限りでは、その女の子は“ズルイ”ですよね? おそらく、今後も忘れた頃に連絡が来るんじゃないかな?って思います。   “惚れられている”強みで… 好きな人の事を簡単に忘れる事は出来ないと思いますが、頑張ってほしくて書かせてもらいました。 今度は、新しい恋の相談を聞きたいですね♪ Fight!です。

noname#134464
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友達とは絶縁状態です。自分は彼女と連絡を取らないって決めた時に、すべて謝ったんですが、友達は許さないって言って以来絶縁状態です。もう修復は無理だと思います。 頑張って次の恋をみつけられるようにしたいと思います。

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.2

この女の子ともし付き合ったとしても、1ヶ月でポイされますよ。 SYUU26さんの告白に対して、「先に告白してたらOKしたけど、」って、早い者勝ちですか。 相手を好きとか嫌いで選んでないのですよね。 これって。 もし、先だから後だからって理由が本当だったのなら、元彼と別れた時点でSYUU26さんに連絡してきてもいいでしょう? そこでもう脈がない事に気が付かなくちゃ。 で、知らん振りで半年もほったらかし。 そして 半年振りに会って好きでもないSYUU26さんとBまで。 しかも、Bまで許してるのに「付き合うまで行かない」 なんとめちゃめちゃな考え方なのでしょうねぇ・・・。 私の考え方が古いのかしら。  汗 こういう子と付き合ったって、絶対にいい事ないですから。 SYUU26さんは恋愛に不慣れなようですから 手玉に取られますよ。 もっとSYUU26さんにふさわしい女性がきっといます。 見つけて下さい。 見つけられて下さい。

noname#134464
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 別れた後なんですが、彼女いわく電話を何回かしたそうなんです。でも繋がらなかったって言ってました。本当かどうかわかりませんが。 正直、彼女と付き合うようになっても長くはつづかないだろうなって思ってました。でも、好きになっていたのでそれでもいいとも思っていました。 頑張って、彼女のことを忘れて、自分にふさわしい女性をみつけるぞ!って自分に言い聞かせるようにしたいとおもいます。

  • shurikko
  • ベストアンサー率14% (44/309)
回答No.1

その人は気まぐれな人のようですね。 もうあなたには気がないようなのであきらめるしかないでしょう。 最近は、きちっと断らない人が多いのは困ったものです。

noname#134464
質問者

お礼

連絡しないって言っておいて、すぐに電話が来たことがあったので、つい今回も期待してしまいます。でも、やっぱり諦めたほうがいいですよね。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 一目惚れして・・・(長文です)

    バイト先で今年の1月に一目惚れした18歳の同い年のの女の子がいます。 最初はこの子の男友達からメアドを聞いてメールを始めました。 メールと電話はかなりやり取りをして一度告白をして振られました。 それから、2週間ぐらい連絡を取らずにいると「あなたのことが気にな る」と言われて、メールを再開して1週間くらいすると気になるって言 ったことが分からないと言われ、かなり戸惑ったので今のよくわかんな いモヤモヤした関係をリセットしてまた仲良くやって行こうと言ったら 「やだ」と言われて彼女の方から付き合いたいと言われました。 しかし、彼女の口から自分にたいして「好き」という言葉が聞けなかったので断り、もっと一杯遊んでいって彼女のことを理解したら自分から告白するから待っててと約束をしました。  それから、2人で何回か遊んで2回目の告白をしたら今の友達の関係がとても居心地が良いと言われてしまい、何の進展もなく、あきらめようと思い、彼女にもう、恋愛感情は持たずに普通の友達でやっていこうと言って終わったかのように見えるのですが・・・突然、久々に二人で遊んだときに好きになったと言われ、正直まだ彼女のことを引きずっていたので、快く受け入れて付き合うことにしました。  それからは毎日でんわで長話などして、最近二人で遊びに行って普通に良い感じでした。しかし、次の日になったら急に音信不通になり連絡がついたと思ったら、「やっぱり私はあなたのこと友達として好きみたい」と泣きながら言われて何回も誤られて、さよならをすることになりました・・・    そして、「何で好きになったの?」とかをしつこく聞いて逆ギレされて少し怒って振るならちゃんと振れよと言うと好きじゃないししつこいと言われてしまいました。彼女を怒らせた事をかなり後悔しています。ここから連絡を取っていません。でも、ほんとに彼女のことが好きすぎて諦めきれません。この先どうしたら良いでしょうか?

  • 元カノとの曖昧な関係(長文です)

    こんにちは、24歳 男です。 今まで何度か質問させて頂きましたが、今回もよろしくお願いします。 私には同い年の好きな人がいます。 好きな人というのは元カノなんです。 性格的には、素直じゃなく負けず嫌いというところでしょうか。 元カノとは住んでいる所が離れているのもあり、月に1、2度しか会っていません。 会ったときは食事に行き、エッチもあるといった状態です。何ヶ月か前に、1年半ぶりに元カノから「落ち込んでいて会って話したい」と連絡が来て会うことになり、それまで復縁したかった私は会ったときに、告白しましたがダメでした。 これでまた会えなくなると思っていました。 しかし、ダメもとで数日後に誘ってみると普通に会えました。 当然友達としてだろうと思っていましたが、告白した日から元カノが発する言葉が変わってきました。 電話や会っているときなどに、「私のどこが好き?」とか「会いにきて」とかです。 また、元カノが地元に帰ってきたときも(地元はほぼ同じです)、大抵会っているのですが、連絡しないと連絡が来て少し怒られます。 彼女を好きになってから4年程ですが、私は今でも好きですし、付き合いたいと思っています。 彼女が私に好意を持ってくれていることは、彼女の口からチラッと聞いたので分かります。 私の友人によれば、告白を待っているとのことですがみなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ふられた子へのアプローチ (長文です)

    大学1年の男です。 僕は9月に好きな子に告白してふられました。 おそらく時期尚早だったと思います。 その後もあきらめきれずメールしたり遊びに行ったりしました。 11月に再び遊びに誘ったら『もう遊びに行かない』と誘いを断られました。 好きじゃないから会わないと言われました。 いつもはメールを切らない彼女なんですがメールも切られてしまいました。 もう相手にしないって感じでした。 学校で会えば少ししゃべる程度です。 冷却期間が必要かと思い連絡をやめてみましたがやはりどうしても忘れられません。 そして昨日クラスでの飲み会で久々にたくさん話しました。 すごく楽しく喋れて気まずい感じはありませんでした。 その中で12月に告白してふられたと言っていました。 これはチャンスなのでしょうか?それともやはりダメなものはダメなのでしょうか?またどうやってアプローチしたらいいですか? ちなみにけっこうモテる子で気難しいです。 嫌われているということはなさそうなんですが、友達として見られている可能性はあります。 長文になってしまいましたがアドバイスお願いします。

  • 元カレ?に伝えるのは…(長文です)

    こんばんは、早速ですが皆様のアドバイスが欲しくて質問させて頂きます。 私(22♀)彼(25♂) 付き合った?のは約1ヶ月ほど。 6年前から友達です。 今年の2月頭にデートした時告白され付き合いましたが、それから一度も会わずに別れてしまいました… 正直、付き合ったとは言えないと思っています… 付き合った日から、連絡もまともに交わせない状態でした。 私は訳が分からず、「ちょっと話がしたいから逢えないのは仕方ないけど五分だけでも電話出来ないかな?」と聞いたりしていたのですが、 何故か逆ギレされたりして更に「???」状態… そんな時に、久々に連絡が来た共通の知り合いに彼の話を聞いたところ「アイツ長いこと付き合って同棲してる彼女居たはずだけど?あれー?」と… 彼には「前の彼女と別れて一年半くらい経つ」と聞いていました。 彼にメールでその事を聞いたら 「あいつとは逢ってないよ、っていうか前の女の話をいちいち言う義務は無い、俺が信用出来ないなら付き合わなくて結構」と言われた事が別れる決め手でした。 望まれてないのに付き合っている意味は無いと思い、友達に戻ろうかーと言いました。 それからは時間を空けて近況報告をし合ったり、用事で電話したりの関係です。 長くなりましたが、ここからが質問です。 私はこの三ヶ月どうしても彼が頭から離れません。 未練、執着、依存、時間が経てば解決する。とマインドコントロールしてたのですが、やっぱり彼が好きです。 メールに返事がある度、電話で話せる度に好きだと思ってしまいます。 今私には、告白してくれてる方々、デートに誘ってくれる方々が数名居ますが、いつも彼の事が引っかかって素直に楽しめません。 私は、彼にタイミングを見て今度は自分から告白したいと考えています。 ダメでも、 次に進めると思うし、また付き合えたら嬉しいし。ですが、彼から連絡がある事も無いし、電話もメールも私からです。 好転させていけるようなアドバイスを頂きたいです。 このような状況から、どのように彼の気持ちをもう一度盛り上げられるでしょうか? 一度ダメになった関係は元に戻らない主義なのですが、彼を諦める事が出来ません。 不明な点は補足させて頂きます。 どうかよろしくお願いします。

  • ふられても・・・ 長文です

    大学1年生の男です。 自分はあまり恋愛をしないのですが、久々に好きな人ができました。 その人とはメールをほぼ毎日して、電話もしたりしました。 普通に冗談とかも言える仲になって初めてデートにいきました。 ご飯を一緒に食べるくらいのことは2回くらいありましたが、 デートは初めてです。デートは楽しく成功だったように思います。 最後に思い切って告白しました。 結局振られたんですが、今は彼とかそういう時期じゃないって言われました。 どこがダメだったか聞いてもどこもダメじゃないっていいます。 振りにくかったのか、迷ってたのかわかりませんが、かなり間があって苦しい感じでした。 その後はギクシャクすることなく普通に喋ったりするのですが、連絡はとらなくなり徐々に距離が開いていく感じがします。 嫌いな人には完全に無視、シカトするって言ってたので嫌われてはないと思います。 2回目の告白も考えているのですが、タイミングやそれまでの期間に連絡を取り続けるか悩んでいます。 また、1回振られたってことはもう脈なしなのかなとも思っています。 長文で読みづらく申し訳ないのですがアドバイスの方をよろしくお願いします。

  • 元カレ?に伝えるには…(長文です)

    こんばんは、前回同じ内容で投稿しましたが、回答が得られなかったので一旦締め切りました。 皆様のアドバイスが欲しくて再度質問させて頂きます。 私(22♀)彼(25♂) 付き合った?のは約1ヶ月ほど。 6年前から友達です。 今年の2月頭に告白され付き合いましたが、それから一度も会わずに別れてしまいました… 正直、付き合ったとは言えないと思っています… 付き合った日から、連絡もまともに交わせない状態でした。 私は訳が分からず、「逢えないのは仕方ないけど五分だけでも電話出来ないかな?」と聞いても、 何故か半ギレされたりして更に「???」状態… 久々に連絡が来た共通の知り合いに彼の話を聞いたところ「アイツ長いこと付き合って同棲してる彼女居たはずだけど?あれー?」と… 彼には「前の彼女と別れて一年半くらい経つ」と聞いていました。 彼にメールでその事を聞いたら 「あいつとは逢ってないよ、っていうか前の女の話をいちいち言う義務は無い、俺が信用出来ないなら付き合わなくて結構」と言われた事が別れる決め手でした。 私から友達に戻ろうと言いました 。 それからは時間を空けて近況報告をし合ったり、用事で電話したりの関係です。 電話では毎回仲良く話せます。 長くなりましたが、ここからが質問です。 私はこの三ヶ月どうしても彼の事が頭から離れません。 未練、執着、依存、時間が経てば解決する。とマインドコントロールしてたのですが、やっぱり彼が好きです。 今私には、告白してくれてる方々、デートに誘ってくれる方々が数名居ますが、いつも彼の事が引っかかって素直に楽しめません。 私は、彼にタイミングを見て今度は自分から告白したいと考えています。 ですが、彼から自主的連絡がある事も無いし、電話もメールも私から発信してる状態です。 好転させていけるようなアドバイスを頂きたいです。 このような状況から、どのように彼の気持ちをもう一度盛り上げられるでしょうか? 一度ダメになった関係は元に戻らない主義なのですが、彼を諦める事が出来ません。 ちなみに、身体の関係は一切ありません。 不明な点は補足させて頂きます。 どうかよろしくお願いします。

  • 辛いです。助けてください。(長文で意味わからないかも)

    9月にコンパで知り合った人と彼の家で体の関係をすぐにもちました。 同じコンパに行った私の友達(かなり仲がいい)にも彼の家に行くったことは伝えました。その友達も彼のことをかっこいいと言っていましたが、その子は彼氏はいるし、先に帰ったし私が攻めていいと思っていました。 その後も何回も彼と逢い、連絡も続けていました。家にも行っていました。 昨日、その友達から彼から告白されたのでつきあうから、応援してな、と言われました。私と彼との関係も知った上で勝利宣言みたいな連絡でした。 彼にも連絡とりましたが、最近、友達から連絡くるようになって逢うようになってつきあうことにした、と言われました。(友達に彼氏がいるとはしらないです) 友達に言っていないけれど、彼は×1だそうです。 私は両方に裏切られた気がして本当に辛いです。 私より友達に興味があるからつきあうと言われました。 つきあおうと言われず体の関係を持ってしまった私が悪いんですが、私の友達とつきあうことになったことが許せません…全然知らない人ならまだ良かったです。 私が馬鹿というのは承知ですが、辛いんです。 食事も喉を通らないし昨日から一睡もできません。 同じ経験をした方など、私が立ち直れる意見を頂きたいです。

  • 元カレ(長文です)

    はじめまして 2ヶ月くらい前から週1くらいで遊ぶ女の子いたのですが、先日元カレとよりを戻すといわれました その元カレが男友達と会うのを極端に嫌がる人らしく、もうみんなで遊びにいくのも、2人で会うのもできないといわれました 彼女も家庭の事情で仕事をやめなければいけないらしく、その男と早くちゃんと戻りたいから、今、色々頑張っている。 生きてて嬉しいとかすごくいい顔で話してくれました 僕にはいい友達だから、いろいろ誘ってくれたり、困っている時に助けてくれたりしたから、ちゃんといってくれたみたいです 僕は彼女の事が好きで好きでたまりませんでしたが、笑って頑張れよと、幸せにならないと殴るからなとかいいました 今まで照れ隠しに恋愛感情じゃなくて、人に尽くすのが好きだからとか、ただ友達として心配だからとか彼女にはいいました 好きだからじゃないって・・・・(嘘なんですけど・・・) いい人演じすぎですかね 彼女とは趣味も合わないし、考え方も違うし・・・ 元カレとは趣味も合うし、自分から人生で初めて好きになった人だし、離れてみて色んな人好きになってみたけど、 やっぱり忘れられなかった もうこの人としか恋愛できないだろう、結婚もこの人し考えてないといわれました 彼女が幸せになるなら、それでいいか・・・とおもって好きだという気持ちを伝える事はやめにしました それをいって困らせたくないんです・・・・ もし、今、他の男に告白されたらどうするの?って聞いたら、すごくありがたいけど、悪いけど断るねともいってましたし 私の事心配なら、連絡もしないでって・・・男友達が多いからすごく不安にさせてそれで何度も駄目になったて・・・ 今もすごく心配されてて、不安定な時期だからって、もしかしたら、男友達の携帯アドレスも全部消すかもって・・・ 男友達と2人で会ったり、大勢で遊ぶにしても男の中に女一人っていうのも駄目だって・・・ 彼氏の気持ち考えたら、絶対嫌だって・・・ 昔はそういう束縛がすごい嫌で別れたけど、彼氏の気持ち考えられるようになったらわかるようになったからと いわれました 近くにいたのは自分なのに・・・こんなに好きなのに・・・ なんで自分じゃないんだよ・・・ちゃんと見てくれよ・・・とかいう事はできますが、 今更、友達としかみてなかったから安心しなとかいっているのに告白なんてできません・・・ 彼女を幸せにしたかった。でも彼女が幸せになろうと頑張っているんだから、黙って見守る事が一番いいとおもった でもそんなの偽善で、今までいい人演じていた(好きでたまらなかったから、彼女に色々してあげたとか)ばれるのが怖いという 気持ちもあります 気持ちを伝えても後悔するし、気持ちを伝えなくても後悔するかもしれません。 僕としては好きで好きでたまらなかったよと気持ちを伝える事は彼女を困らせるだけ、傷つけるだけ だと思います。ただ自分が傷つくのがこわいだけというのもありますが、 言わなかったら、あの時言えばよかったと思うかもしれません。 初めての恋愛で色々焦って失敗ばかりで、全然駄目な事ばかりでした告白はちゃんとしたかったのですが・・・ どっちがいいんでしょう?

  • 男性に質問:好きな人に彼女(長文ですみません)

    好きになった人は、元職場の後輩です。 その彼と約8年ぶりに偶然会い、また気持ちが芽生えました。 当時も好きという気持ちはあったのですが、彼は私の事がタイプじゃないようでしたので、 その時の私は別の人と付き合いました。 (その彼とは5年付き合って別れました) それで今回、約8年ぶりにばったり会い、彼から連絡先をきかれ、久々に遊びましたが、 後日、彼と私の共通の友人を交えて飲みに行った日、彼女がいることを知りました。 彼女とうまくいってるかは、わかりませんが、彼がいうには『彼女といるより男友達と遊んでいた方が楽しい』と言っていました。 私は、彼に彼女がいるということを知り、メールをすることもできないし、彼からのメールがきたときだけ返信するようにしています。(たまーにメールがくるだけです。) 自分では、あきらめようという気持ちはあるのですが、彼女と別れるまで我慢しようという気持ちもあるし。。。 告白する事はできないので、これって、やっぱりあきらめた方がいいのでしょうか。

  • 自分の気持ち。。。※長文です

    タイトルのままなのですが、自分の気持ちがわかりません。 3年振りに大好きな男友達から連絡がきました。私は甘えるのが苦手で、でもその彼にだけは不思議と甘えられて、彼といると安心するし、かまってくれないと寂しいし、会いたいし、電話も余り出ないけど、その子にだけは自分からかけたり・・・。3年前彼氏がいたけど、当時その子のうちに女友達が泊まったのを知ったときは彼氏がいたけど、何故か凄く心が痛かったし、久々に再会してもし彼女が出来たらって考えると寂しくなります。でも前に片思いしてた人にはドキ(2)したり辛くて泣いたり・・・。男友達に久々に会ったときに抱きしめられたりキスされて全く嫌じゃありませんでした。でも片思いしてた人のときと気持ちの感覚が違うのでこれが恋なのかわかりません。皆さんの意見を聞かせて頂きたいです!