• ベストアンサー

ポルテの値引き

車を買い替えようと思っています トヨタ ポルテって値引きは幾らくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8181
noname#8181
回答No.1

トヨタは新型車については値引きは硬いです。 元々、高額の車種でないならば、なおさら値引き無しと行って来るディーラーもあります。  まあ、せいぜい五万円くらい?。。。 もしくはオプション(カタログに載っているディーラーオプションの小物)を無料って条件で出して来るだけかも。  お急ぎの買い替えでないならば、1年も経てば落ち着いてきますので、その辺りにお買い得な特別仕様車(色々付いて、お値段控えめ)が出る事がありますね。

takeshi0043
質問者

お礼

今 いろいろ調べたのですが 10万前後って所ですかねぇ 特別仕様車? そーですねー 別にどーしても欲しい車ではないので ちと待って見るのも ありですねー ありがとう御座いました。