• ベストアンサー

この写真の俳優さんが誰かわかりますか?

連続投稿申し訳ありません。 ちょっと気になることがあったので、新規に質問させていただきます。 オジサマ俳優リング http://www3.jcss.ne.jp/~nosweat/ojiring/ 上記URL中央写真群の右上にあるモノクロ写真で、左手で顔を覆っている方がどなたかわかりませんか? もしかしたら知っている人かもしれないのですが、かっこいいなぁと思いまして。 登録サイトもざっと見てみたのですが、さっぱりわかりません。 掲示板も利用できないようです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

ロバート・パトリック(T2、X-FILE)に似ているとおもうのですが...

参考URL:
http://www.ealasaid.com/fan/auto-patrick.html
noname#34850
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 たしかに!!ロバート・パトリックのような気がしますね。 ですが確信が持てないので、もう少し開けておこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • JackB
  • ベストアンサー率33% (107/320)
回答No.5

直接の回答でなくて申し訳ないのですが、 リンク先にリング管理人のメールアドレスも あることですし、その方に直接問い合わせてみては いかがでしょうか?

noname#34850
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たしかに仰るとおりなのですが、 メールアドレスの管理にかなり過敏になっており二の足を踏んでいました。 おそらくロバート・パトリックだと思うので、このへんで締め切ります。 皆様ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.4

.#2です。 やってしまいました。申し訳ありません。 johnny-beさまの仰せられるとおりだと思います。

noname#34850
質問者

お礼

#1の方にお返事を書いているうちに、沢山ご投稿いただいたようです。 まとめてですみませんが、皆様ご回答ありがとうございました。 kaganiyaさん、お気になさらずに^^ たしかにちょっとジェイムズ・ディーンに似ているかも。 これ以上開けておいても一緒かなとは思うのですが、 この写真をしっている!絶対彼だ!という確信のある方がいらっしゃいましたら、お願いします(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

James Dean は オジサンじゃないでしょう。 似てはいますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

JAMES DEAN ジェームス・ディーン です。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/j/j0153.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真に似た男優の名前を教えて下さい。

    名前が分からないのですが、この写真を見て、その俳優さんの顔を思い出しました。 俳優の方は、眼鏡はかけていないと思います。目の表情が似ていると思います。 年恰好も写真と同じくらいです。 こんな曖昧で申し訳ありませんが、俳優さんの名前を教えて下さい。

  • 写真が大きすぎて掲示板に添付できない

    仔猫の里親を探すために、掲示板に写真付きで投稿することにしました。 掲示板の写真は『15,000バイト以内』です。 撮った写真は『567KB』です。 この写真を掲示板に添付したら、もちろん大きすぎてダメでした。 この写真をどのように小さくすればよいのでしょうか? 一番簡単な方法を宜しくお願いします。 (一応写真はPCでエクスプローラーを使って見られますが、一度初期化してから、以前写真の%を変えたり、スライドみたいに連続してみる機能がなくなってしまいました。そういうソフトをインストールしていないのかも知れません。そのことも兼ねて、回答を宜しくお願いします)

  • BBSで写真を貼り付けられることができるのか?

     自分がいく掲示板にベタ板(?)とかいわれてる ところがありまして、そこは写真などを 気軽に交換できるBBSなんですが、そういう 掲示板を無料で提供してくれるURLしりませんか?  記事の保存数も多ければ多いほうがいいです。 しってましたら、URLをおしえてください。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付できないため、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつでしか写真が添付できず、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付できず、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真のアイドルの名前を教えてください。

    1枚ずつしか写真が添付きないので、連続投稿になりすみません。 家族の片付けを手伝っていてアイドルの生写真が出てきたのですが、アイドルの名前がわかりません。 もしわかる方がいたらお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真屋さんで写真を撮ってもらう

    お世話になります。 今回は写真屋さんで写真を撮ってもらうことでの質問です。 七五三や成人式、家族写真用に、よく写真屋さんに行きますが、 ちょっとそうではなく、 例えばプロフィール用や記念にですね、自分でかるくポーズをつけて写してもらう。 こんな感じです。 出来上がり的には、カラーでもいいですが、注文としてモノクロやセピア。 ではポーズですが、例えばわざと目を瞑るとか、サングラスをかけるとか、下を向くとか、合掌するとか、横向き、斜め向きとか、簡単な感じです。まだ決めているわけではないので、あくまでも例えですが、要は少し格好をつけて写したい。そろそろ若さを失ってきているので今のうちに撮りたい。 そんな感じを想像してください。 背景、小道具には拘りませんが、あったほうがもちろん良いです。 *ここで、料金を支払えばどんな写真屋でも注文する写真は撮ってもらえると思いますが、注文しやすく、あまり人手の少ないところが、希望なんですが。。 (1)こんな感じで注文をすることは可能ですか? (2)このような写真ですとどのような写真屋さんが良いですか?(あまり高価でないところ、個人店でもよい) (3)価格はどのくらいでしょうか? (4)一般的な写真屋さんでは、どのような注文が可能でしょうか? (5)仕上がりは、データとして保存したい。写真も1枚くらいは欲しい。 (6)こういった経験話がありましたらお聞かせください。 贅沢で下手な質問ですが、宜しくお願い致します。

  • 私が撮影した写真をネット上で使われている

    1年半ほど前、同じ町に住む人が飼っていたインコを迷子にしました。 その人はいくつかのインターネットの迷い鳥掲示板へ投稿しました。 迷子後2ヵ月ほど後、私とその人は不仲になってしまいます。 それからしばらくして気付きましたが、その人がネット上の掲示板へ投稿した迷い鳥の写真が、私が撮影したその迷インコの写真だったのです。(インコお預かりしていた時に私が撮影し、彼女の飼い鳥であるのでそのインコの写真を彼女へメール送信したものです) 何故、自分が撮影したインコ写真がたくさんある筈なのに、わざわざ私が撮影した写真を投稿したのでしょう?街に貼った迷子情報ポスターも、私が撮影した写真をほとんど使っています。 しかも、一部の掲示板サイトでは、私の写真のカメラ情報…つまり、携帯電話の情報が表示されています。私は以前、ブログ等で知らない人からネットいじめ・ネットストーカーをされたことがあるので、携帯情報が表示されるのはなかなかマズイです。 私は彼女の投稿へのコメントやメールで、その写真を削除・変更するようにお願いしましたが、削除してもらえません。それどころか、私から被害を受けたと周りへ言っているようです。 ここで質問ですが、この場合、彼女が私の撮影した写真をネット上で使用することは、法律に反していますか?それとも、写真の被写体が彼女の飼い鳥だったので、彼女の方に使用権があるのでしょうか?(ちなみにインコは見つかっていないようです) 私としては、散々私を利用して、自分にとって都合が悪くなったので私を捨てた人に、未だに写真だけは使われたりなど利用されていることが、心外で不愉快でならないので、使わないで欲しいです。 ※カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

  • マニュアル撮影でモノクロ写真を撮るには、どのデジカメがいいでしょうか?

    デジタルカメラ(コンパクトでも一眼でもOK)でモノクロ写真を撮りたいのですが、どのカメラがいいか推薦して下さい。 最初カラーで撮影して、後でPCを使いソフトウェアで処理することも可能ですが、私は最初からモノクロで撮りたいと思っています。それも最初から色付フィルター(黄色やオレンジ等)を使ってコントラストをつけながらマニュアル撮影(絞り優先)での撮影を考えています。 ご理解いただける方は、ご投稿をよろしくお願いいたします。