• ベストアンサー

中央線沿いのおいしいパン屋さん

新宿~吉祥寺間でパン屋さん巡りをしたいと思っています。 おすすめのパン屋さん・パン情報を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.4

ミルクロール 新中野 春菜堂ベーカリー 井荻 ル・クール・ピュー 荻窪 ダンディゾン 吉祥寺 パークハイアット東京デリカテッセン   これらは外せないと思います★

moon13th
質問者

お礼

いろんな場所のパン屋さんをご存知なんですね。 ぜひ参考にさせていただきます。 たくさんの情報ありがとうございます!

その他の回答 (5)

noname#17003
noname#17003
回答No.6

私もパン大好きです♪新中野のミルクロールは私もお勧めです! あとそこの近くで(中野富士見町)ブーランジェリー・ルボワもおいしいです。 新宿3丁目のラ・バゲット、南阿佐ヶ谷のシュガーローズも好きです。

moon13th
質問者

お礼

中央線沿線っておいしいパン屋さん多いんですね~、もう全部行きたくなっちゃいます。情報ありがとうございます。

noname#11954
noname#11954
回答No.5

新宿でも大江戸線の東新宿駅の近く(2分)になってしまうのですが... 「パン家のどん助」というお店があります。ここのウリはお店の名前の由来となった、看板猫の「どん助」君の手と肉球をかたどった「どん助の黒ごまあんパン」です。本当に猫の手の形をしています。 運がよければサバトラ模様の彼にも出会えるかも。

moon13th
質問者

お礼

肉球のあんパンですか!もったいなくて食べられ無さそう・・・(笑)ぜひ行ってみたいです。情報ありがとうございました!

• vnmfang
回答No.3

吉祥寺にある東急B1Fのパン屋さんが結構好きです。 全種類食べたわけではないですが私が好きなのはレーズンパンかな。

moon13th
質問者

お礼

お店の名前は?? ・・・でも行けばきっと解りますね。 情報ありがとうございます!

noname#10465
noname#10465
回答No.2

西荻窪にある『しみずや』のパンがお気に入りで、大学に行く途中によく買います。 駅から徒歩10分くらい。 おじいさん、おばあさんがやっていて、昔懐かしいコロッケパン、メロンパン、クリームパンなど、至ってシンプルなパンが味わえます。小さな店でパンの種類も少ないですが、昔ながらのパン屋さんという感じでお気に入りです。 是非一度行ってみて下さい。

moon13th
質問者

お礼

昔ながらの「日本のパン屋さん」って感じの所いいですね~ コロッケパンとか食べてみたいです。 情報ありがとうございました!

• todtod
回答No.1

吉祥寺に本格的なドイツパンのお店があります。 ドイツのパンを食べたことがなければぜひどうぞ。 2階で食べることができます。 クリスマスにはドイツのケーキもありますよ。

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/item/600/i17267872/
moon13th
質問者

お礼

実は酸っぱいドイツパンが大好きなんです。 ぜひ行ってみたいと思います。 情報ありがとうございます。