• ベストアンサー

尼崎ボートのTVCM曲は、何の曲

主として関西地方で流れていると思いますが、兵庫県尼崎ボート(競艇)のTVCMで湖の中をボートが走って行く場面に流れている曲は、とても気に入ってるのですが・・・・何かの市販CDに収録されている曲なんでしょうか? だいぶ昔、小松ブルドーザーのTVCMでも流れていたような気がするのですが・・・ サイトで調べたりしましたが判りません・・・どなた様か教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

尼崎競艇のホームぺージにあるこの曲でしょうか?

参考URL:
http://www.amagasaki.gr.jp/tvcm/frm1.htm
hi7hiroshi
質問者

お礼

感激!!!(^:^) 綺麗な映像も付いてとても素晴らしい! CDも欲しくなりましたが、非売り品らしいので残念!・・メデアプレヤーにダウンロードしました 本当に有難う(^:^)