• 締切済み

ブランデーの、ポールジロー エクストラオールド(10年)

を扱っている、インターネットのリカー・ショップ、ご存知の方いらっしゃいましたら、URLを教えてください。いっくら検索しても見つからないんです。あったと思ったら在庫切れだったり。よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• raibu
回答No.1

こんにちは。  私もネットで買ったことは無かったのですが、以前の質問で自分で紹介させていただいた手前、調べてみました。(笑)   酒のやまいち(埼玉県)        http://www.yamaichi-mac.com/  もっとよく探せば、もうちょっと安い所が見つかるかもしれません。  又、飲んでみてお気に召しましたら他の年数のものを飲み比べてみるのもいいのじゃないかと思います。  High-Flyer812さんのお口に合う事を祈ります。

参考URL:
http://www.yamaichi-mac.com/