• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN

私はバンプが大好きです。 そこで「FLAME VEIN+1」「THE LIVING DEAD(リマスタリング・バージョン)」「ビデオポキール(※できればビデオが欲しいのですがDVDでも全然良いです!)」が欲しくて・・・ しかし私そんなにお金ないんで… 中古でもいいや!!と思い、 まずネットオークションに参加しようとしたものの私は18歳なので完敗(?)しました… そこでなんですが… どこかの個人サイトやファンサイトで物の売り買いを安全にできるところご存知ないでしょうか? 知っている方、またはそのようなHPの管理人さん、教えてください。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

またまたすみません もう購入されたんですね。 廃盤にこだわる事は無いと思うんですけど・・・ 実は「LAMP」はワタシも持ってないんですよ。 まさか入手困難にまでなるとは思わなかったので 今度買おう 今度買おう 今度買おう・・・と思っているうちに現在に至ります。 お互い探している身になるわけですね(笑) 定価では無いかもしれませんが ココら辺のお店をまわってみると良いかもしれません。 では。 「DISC WAVE」 >http://www.discwave.co.jp/ 「ディスク ユニオン」 >http://www.diskunion.co.jp/top.html 「RECOfan」 >http://www.recofan.co.jp/

matsuri
質問者

お礼

こんばんわ!!またまたありがとうございます! そうですよね…変なこだわりは捨てます。 歌を聴ければいいですよね。 実はデータ自体はあるんですよ… でもケースの隠しの歌詞や升さんの絵が見たくって買おうかな~と…笑 LAMPが欲しいのも似たような理由で、あの歌詞カードが欲しいんです。藤原さんの手書きの歌詞が見たいんですよね~。 ありがとうございます!探してみます♪お互い頑張りましょうね☆

その他の回答 (3)

回答No.3

度々すみません。 紹介し忘れていたサイトがあるので追記します。 ご存知かもしれませんが「Amazon」です 18歳の方が取引出来るか出来ないかはちょっとわからないのですが いくらが一番安いかがわかりますし 送料を入れても 飛びぬけて安い場合もありますのでみてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-4113595-7576366
matsuri
質問者

お礼

はじめまして!!ありがとうございます!! 昨日ブックオフ、今日市内のGEO3軒回ってFLAME VEINはどこにもありませんでした…それでもう新品買っちゃいました(笑 これを気にリマスタリングバージョンになったものは廃盤にこだわらず普通に買おうと思いました… でもLAMPはまだ諦めきれないのでまだ探し続けます… 教えて下さってありがとうございました!! 私は天体観測のころから好きになったのでnumber165comさんよりは歴短いですね…きっと彼らはインディーズのころからとても魅力的だったんでしょうね。私ももっと早く、雑誌やテレビで取り上げられる前に出会っていたかったです。

回答No.2

こんにちは。 ファン同士やネットでの売り買いで 定価割れしているモノを探すのは難しいかもしれませんね No.1の方がおっしゃってましたが 中古ショップ、 特にブックオフをこまめにチェックする事をおすすめします。 というのも、ブックオフは定価以上で販売したりしないので レアなものが定価以下で・・・というチャンスが有ると思います。 新店がオープンする時はレアものを買うチャンスなので 並ぶという話を聞いたことが有ります。 あと、 2~3ヶ月・・・(もっと前かも?)に ブックオフのネット検索を利用した時は FLAME VEINが有った気がします インディーズの頃から知っていると こんなに売れてしまって CDの値段が上がったりライブチケットが手に入りにくいとちょっと悲しくもあります 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/top.html
回答No.1

こんにちわ!!私もBUMP大好きな貧乏学生ですんでお気持ちは痛いほど分かります。  ファンサイトや個人サイトではなかなか安全に買い物できるところは少ないですね。特にファンの方が自分のCDを売ってくれるというのはなかなかないです。  やはり中古CDショップ(ブックオフなど)やネットの通販で安いところを探すしかないですね。ただネット通販も年齢制限があるところがほとんどですが・・・  あとはレンタルCDショップでCDを借りて、CD-Rに焼くのはどうでしょう。大きいお店ならインディーズでも置いてますし、「フレイムベイン」も「リビングデッド」もコピーコントロールCDじゃないので、書き込みのできるパソコンなら大丈夫です。私もお金が無いので、この方法でCDをゲットしました。いつかは本物を手に入れたいですけど・・・ 回答になってなくてスイマセン。でも同じファンとしてこれからも応援を続けてほしいです。BUMPは本当に歌詞と曲が凄くよくて、この二枚のアルバムもインディーズとは思えない出来です。長々とすみませんでした。

matsuri
質問者

お礼

はじめましてこんばんぷ!!(ぇ ありがとうございますこんなにいっぱい長く!! ですよね~…私レンタルしてMDに入れたやつならもってるんですよーでも彼らってCDケースの裏?をばこっとあけると何かありじゃないですか笑 それが欲しい!!!!笑 はぁ…いつかは手に入れたいです。お互い頑張りましょう!!バンプはほんとにすごすぎて、私の中では神の領域です。彼ら詩や曲は胸が痛くなるほど感動しますよね。 では、ありがとうございました~☆