matsuriのプロフィール

@matsuri matsuri
ありがとう数143
質問数23
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

o(^-^)o

  • 登録日2001/09/10
  • 女性不信になりそうです…

    こんばんは。 男のくだらない悩みですが、聞いてください。 2ヶ月前、4年付き合って結婚も約束していた彼女と突然破局を迎えました。 彼女の会社に「気になる先輩」ができたからだそうです。 彼女は「自分の気持ちが不安定な限り、付き合ってはいけない。ごめんね。」と謝られれ、私もショックで飯も喉を通らない状態でしたが、了承しました。 最後に「でも、結婚するならあなた以外に考えられないから」と言われ、私も淡い期待を抱いて過ごしていました。 ですが、昨夜彼女と久しぶりにメッセンジャーをしたら、【彼氏ができた】そうです。 例の先輩です。 しかも驚くことに【とびっきりの理想の男性が同期で現れた】と言ったのです。 正直耳を疑いましたが、話を聞きました。 「彼氏もいて、結婚したい人もいて、眩しい位、理想の男性も現れて…私ってダメね」 と自嘲気味に。 でも悩んでる様子は無く、元気だと言っていました。 しかも最後には私の方が励まされる始末…。 なんだか、女性不信になってしまいそうです…。 「こんな女性じゃなかったはずだっ」 と心の中で叫んでしまいます。 もう女性とお付き合いしたくない、と言うか出来なそうです。 こんなバカ正直で変に硬派な自分にアドバイス、叱咤激励、何でも結構です。 皆様の声、お聞かせください。

  • どうしても駄目なんですが…

    今日は。宜しくお願いします。昔からずっと悩んでいた事が有りまして、ご質問させて頂きます。私は、過去に特に何と言ったことも無かったのですが、気が付くと「精液」や「男性のシンボル」と言うものに対して「汚い」と思うようになっていました。漫画等でフェラチオをしているシーンや精液を体に塗っているシーンなどを見ると、吐き気がします(セックス自体はそう嫌いと思う事は無いのですが…)。数年前、友人にふざけてAVの無修正ビデオを見せられた時、面白半分でしたが、そういう物が映っている所は早送りしてしまいました。「子供が生まれてくる基になるいわば神聖なもの」と考える事がどうしても出来ません。変な言い方でいうと私の中では「鼻水と一緒」なんです。実は、私には彼が出来まして、彼との約束で「結婚が決まるまでセックスはしない」と言う事になっているのです。…でも、結婚したらどうしたらいいのだろうと、悩んでしまいました。彼とセックスはしたいとは思うのですが、どうしても汚く感じてしまうんです。過去のご質問を拝見すると、如何に上手くフェラチオができるか・・・等と言うのがありましたが、そんな事私がするかもしれないと思うと、気持ち悪くなってしまいました…。なぜこんな考え方をしてしまうのか、どうしたら直るのか(フェラチオをしたいとは思わないけど、せめて彼の精液や私のを「愛液」と呼べるようまでなってみたい)教えて下さい。因みに、足をなめるシーンも見たことがあるのですが、これも気持ちが悪かったです。