• ベストアンサー

ペットシーツ

みなさんはとのようなところで買われていますか? 家は室内犬が2匹、外で2匹と飼っていて外の犬は問題ないのですが、室内犬の方は今までは1匹だけだったのでペットシーツも一度買うとしばらく持ったのですが、2匹になったらシーツがあっという間に終わってしまいます。どうせ捨ててしまう物ですから、出来るだけ安く買いたいと思います。 ここなら安いよ。など情報をいただけたら幸いです。出来ればオンライン通販を探していますので教えて下さい。

noname#16766
noname#16766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagene
回答No.1

私も室内犬(3頭)を飼っています。 本当にあっという間にトイレシーツを使い果たしてしまいます、、、 仕事がペット関係なのでトイレシーツを卸値で購入できるのですが、 やっぱりホームセンターの特売にはかないませんよ。 メーカー名は出しませんが、40×35cm(100枚)や45×60cm(50枚) が598円で販売されています。 オンライン通販だと送料や振込手数料が加算されますよね、、、 常時販売はされていませんが、オークションで掘り出し品を 見つけるのも良いかも知れないですね。 私の経験ではホームセンターが最強です。 毎朝の広告チェックが日課となっています。 ネットで「トイレシーツ・業務用」で検索してみると結構ヒットしますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/petmn/

その他の回答 (1)

• hotdog55
回答No.2

ここなどいかがですか? 結構安いと思いますよ。 うちはかなりいるのでシーツの上に簡易防水シートを引くことで かなりの使用枚数を減らしました。 ただし洗濯の手間はそれなりにあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sangohouse/461088/592233/#524881