OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

幼児用ヘルメットが欲しい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104199
  • 閲覧数221
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

もうすぐ一歳になる子供に自転車のヘルメットを買いたいと思っています。サイズは46~50くらいです。キャラクターもの以外でこのサイズのヘルメットが売っているところ(都内で)をご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

小さな子供用でしたら・・・ 【トイザらス】に売っていたと思うのですが? 参考URLで最寄の店舗をお探し下さい。 ...続きを読む
小さな子供用でしたら・・・

【トイザらス】に売っていたと思うのですが?

参考URLで最寄の店舗をお探し下さい。
お礼コメント
putio73

お礼率 44% (4/9)

早速の回答ありがとうございます。
実はトイザらス(池袋店)だけにはもう問い合わせをしたのですよ。
52センチ以上しかないそうです。
最初に載せとけばよかったですね。すみません。
投稿日時 - 2001-07-14 22:41:18

  • 回答No.2

最近は結構どこでもうっていると思います。 都下ですが、三鷹Jマートで購入しました。 お子さんは、すでに自転車に乗せていますか? もし、まだ自転車に乗せたことが無いのでしたら、はじめからヘルメットの着用をお勧めします。 (特にこの時期暑いので)お子さんはヘルメットを嫌がると思います。 うちの子もちょうど一年ほど前、初めて自転車に乗せるにあたり、ヘルメットをかぶせるときには泣いてしまっていました ...続きを読む
最近は結構どこでもうっていると思います。
都下ですが、三鷹Jマートで購入しました。

お子さんは、すでに自転車に乗せていますか?
もし、まだ自転車に乗せたことが無いのでしたら、はじめからヘルメットの着用をお勧めします。
(特にこの時期暑いので)お子さんはヘルメットを嫌がると思います。
うちの子もちょうど一年ほど前、初めて自転車に乗せるにあたり、ヘルメットをかぶせるときには泣いてしまっていました。
でも、いまではヘルメットをかぶせていないと、頭を手でぽんぽんとたたいて私に教えてくれる用になりました。

安全運転でいきましょうね。
補足コメント
putio73

お礼率 44% (4/9)

回答ありがとうございます。
子供のせ用の自転車がこの前届いて、まだヘルメットがないですが
今日試運転したばかりです。
三鷹のJマートの場所を教えていただけますか?
投稿日時 - 2001-07-14 22:33:07
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/59)

私の子供のヘルメットはスーパーダイクマ(平和台)で買いました。S,M,Lというサイズ設定でしたのであなたのお子様に合うかはわかりませんが、我が子はMから始めた覚えがあります。年少(3歳)のとき。ショッキングピンクとブルーがあって、今も我が家のそばでは同じタイプのものをかぶっている方を見かけますので、今も売っているでしょう。と思います・・・。もう買っちゃったかも知れないけれど、参考まで。 ...続きを読む
私の子供のヘルメットはスーパーダイクマ(平和台)で買いました。S,M,Lというサイズ設定でしたのであなたのお子様に合うかはわかりませんが、我が子はMから始めた覚えがあります。年少(3歳)のとき。ショッキングピンクとブルーがあって、今も我が家のそばでは同じタイプのものをかぶっている方を見かけますので、今も売っているでしょう。と思います・・・。もう買っちゃったかも知れないけれど、参考まで。
お礼コメント
putio73

お礼率 44% (4/9)

お礼が遅れてごめんなさい。
まだ買ってませんので、近くのスーパーダイクマに問い合わせてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 22:03:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ