• 締切済み

お仕事紹介していただきました。

派遣で、データ入力の仕事を紹介していただきました。これから営業の方と話しをして企業を見学に行くんですが、交通費が一日出る額が決まっていて、 往復で600円足りないんです。 そういう場合、断りますか?給与から補てんしようか迷っています。 それと、もし企業に行く場合はスーツがいいですか?パンツスーツしか持っていないんですが・・・・。

noname#10811
  • 派遣

みんなの回答

回答No.1

自分で600円補填しても良いと思えるような会社かどうかでしょうか。そういう考え方ってダメですか? ある意味会社次第な気がしますが・・・・。 交通費に定期もしくは回数券での現物支給は使えませんか? それから、会社に行くのにスーツ以外に何があるのでしょうか。こっちが聞きたいです。

質問者

お礼

会社次第ですよね。ありがとうございました。 >会社に行くのにスーツ以外に何かあるのでしょうか 私は今まで、パートなどをやっていたため、ずっときちんとした服装しかしたことがありませんでした。ありがとうございました。