OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホテルでのISDN回線の接続について

  • 困ってます
  • 質問No.104185
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

よく行く出張先のホテルにはアナログ回線用のジャックとISDN回線用のジャックがついています。
ですがISDN回線用の方がどうしてもつながらないのです
アナログ回線用はトーンダイヤルで0発信ですが
ISDN回線はこれではつながりません。他にダイヤルする番号の違いは有りましたでしょうか?

間違っておぼえているかもしれませんが、1家庭ごとに番号が指定されるフレッツISDNとは違いますよね
(通常のプロバイダへのダイヤルアップ番号で良いですよねという意味)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

普通のISDN回線だとすると、PC側にはMODEMじゃなくTAが必要です。 ...続きを読む
普通のISDN回線だとすると、PC側にはMODEMじゃなくTAが必要です。
お礼コメント
tobo

お礼率 35% (6/17)

あっ・・・・そうですよね・・・問題解決です・・・
でも TAを持ってくる必要があるという事
今TA内蔵のPCってあるのかな・・・
カード式のTAってあるのかな・・・
分かりました とりあえずISDN回線はあきらめます
投稿日時 - 2001-07-14 13:38:52


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ISDNカードってありますよ。 結構色々出てます。 製品例は参考URLを見て下さい ...続きを読む
ISDNカードってありますよ。
結構色々出てます。
製品例は参考URLを見て下さい
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ