• ベストアンサー

イ・ビョンホンさんのHPや掲示板

こんにちは! いつもお世話になっております。 私は、最近、イ・ビョンホンさんのファンになったものです。 ヨン様に関するHPはちまたに溢れていて、ヨン様のテレビ出演番組から今後の活動まで、そのHPを覗けば、日々細かい部分まで更新されているので、ばっちり把握できる様になっているようですが、同じ様に、イ・ビョンホンさんの情報をリアルにゲットできるHPがあれば教えていただきたいのです。 色々と探してみるのですが、どれも書き込みが少なく、なかなか最新情報がゲットできません。 (;>_<;) ファンサイトで充実しているものあれば、是非、教えて下さ~い。URL貼るのはマズければヒントだけでも下さればうれしいです! あ、できたら日本のサイトがありがたいです。 ちなみに、K-PLAZAの掲示板やポニーキャニオンのサイトは知っています。 お暇な時で結構ですので教えて下さい。気長に待っています! よろしくお願い致します!

noname#130176
noname#130176

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

これはご存知でしょうか? 今は募集が終わりましたが、ファンクラブ会員の募集もあるようですよ。

参考URL:
http://www.byunghunsite.com/top2.htm
noname#130176
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! ご存知ないですぅ~! いや~ん、ステキな写真満載で、ページを開いた途端、クラクラしました!(*@_@*) 感謝です!!早速、お気に入りに入れました♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

クチコミ掲示板というのがあるようです。

参考URL:
http://www.k-plaza.com/bbs/bbs_kuchikomi/bbs2.html?divs=08&shop_id=byunghun
noname#130176
質問者

お礼

ご回答、ありがとうござました! このサイトはK-PLAZAの掲示板ですねー。 見たことがありますー。 でも、お知らせ下さって感謝致します!(^。^)

関連するQ&A

  • 工藤静香さんの情報を知りたいのですが・・・

    工藤静香さんのテレビ出演などの情報を知りたいです。 ウィキペディアを見たのですが、ポニーキャニオン内のサイトしか 見つかりませんでした。 ブログはやられていないのですよね? インスタは見てます。 この間、朝の番組に静香さんが出ていたのに録画に失敗して しまいました。 静香さんの情報はファンクラブとか入らないと無理なのでしょうか。 また、ファンの方がやっているHPやブログで最新情報など あるところはありますか? よろしくお願いします。

  • 光永亮太さんへのファンレター

    亮太くんのファンなのですがファンレターを出そうとおもったのですが、ファンレターの宛先がどうしてもわかりません。 ポニーキャニオンに送れば良いのか、それとも所属事務所におくればよいのか…ポニーキャニオンはレコード会社だから関係ないかな~??とも思ったり… 所属事務所のサイトもないのでどうすればいいかわかりません^^; おしえてください♪

  • セコムHPでぺ・ヨンジュンのマンションが

    我が家の母上(70代)はヨン様ファンであります。 彼女が言うには「セコムのホームページっていうところにヨン様の住んでいるマンションが映っている」とのことです。是非とも見たいそうです。 先ほどからセコムHPを見ているのですが、どこにあるのか分かりません。はたして、どこにヨン様のマンションが映っているのでしょうか? なお、母上の情報ソースは「友達からの又聞き」であります。 ヨン様ファンの母上を喜ばせる情報をお待ちしております。

  • 韓国のミュージックビデオ?教えてください

    以前に1度だけTVで見たのですが、 イ・ビョンホンさんが出ているものなんです。記憶がさだかではなのですが・・・。 たしか、駅のホームで彼女?と会うシーンがあったりして、とても気にいったので全部みたいんです。曲がしっとりしていてとても印象深かったような気がするのですが。 歌もステキだったのですが、どの歌手のなんの歌かもわかりません。こんなちょっとしか情報なのですが、どなたか分るかたいらっしゃいますか? また、イ・ビョンホンさんが出演しているミュージックビデオ?がありましたら、あわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • イ・ドンゴンさんのファンクラブ

    日本では今、韓流ブームで、四天王の方の情報は、たくさんあるのですが、私の大好きなイ・ドンゴンさんの情報は、少ないのでとても悲しい思いをしています。彼に関するサイト、ファンクラブなどご存知の方情報をお願いします。ファンクラブ入会方法を知っている方、是非、是非ご連絡ください。

  • 至急 ヨン様グッズのお店を教えてください!!

    こんにちは。 明日、ヨン様ファンの親戚が東京に遊びにきます。 私はヨン様のことがわからないのですが、色々調べたら新大久保にヨン様のグッズを販売している以下のお店があるとの情報を得ました。 「韓流スター」 「コリアプラザ」 「韓流館」 ただ、この情報が2006年現在なので、韓流が下火になった今でもあるのかどうかがわかりません。 また、他にもヨン様グッズを販売している新大久保のお店がございましたら教えていただきたく存じます。 どなたかお知恵を貸していただけませんでしょうか。 小さいときに親代わりのように助けてもらった親戚なので、どうしても喜ばせてあげたいのです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 韓国俳優さんの服装について教えてください!

    韓流ブームで昨今はいろんな俳優さんたちが来日していますね。 ヨン様からはじまって、イ・ビョンホン、クォン・サンウ……などなど。続々と来てくれて、嬉しい限りです♪ そこで気がついたのですが、記者会見やファンミーティングなど、公の場に出る時って、みなさんベルベットのスーツ着てませんか? 今韓国のファッションで流行しているんでしょうか?? さらに俳優の方々が着ているあのブランドって、ドコでしょうか!? 気になって仕方ないんです! ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • イ・ビョンホンについて

    今本当に日本は韓国ブームなんですけど、いわゆる四天王?とか言われている人ってどれくらい本国では人気があるんですか? それと、イ・ビョンホンさんって本当の誕生日っていつですか?12日とあったり20日とあったりどっちかいな???(しょうもない質問でごめんなさい)

  • イ・ビョンホン

    イ・ビョンホンのウェブサイトを見ていたら、動画で「不滅の愛」とか「To Heaven]というのがありました。(札幌でロケされたものみたいです)これってドラマですか?それとも映画? 気になっています。

  • yahooへのHP登録ってそんなに難関ですか?

    はじめまして。 現在私はホームページビルダー8でHP制作をしております。HP制作は全くの初心者でまだ制作途中なんで出来映えは何とも言えませんが上手にも上手いとは言えません。ところでHPが完成したら検索サイトに登録する事になりますが、巷ではyahooに登録されるのは現在の所至難の業とよく言われていますが何がどう難しいのでしょうか。HPの見映えがいいとか内容が充実しているとかという事になるんでしょうか? どうせならyahooにと考えている私ですが何がどう難しいのかわからないので何とも言えません。 この件に関してまして詳しい方おられましたぜひアドバイス頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。