• ベストアンサー

イ・ビョンホンさんのHPや掲示板

こんにちは! いつもお世話になっております。 私は、最近、イ・ビョンホンさんのファンになったものです。 ヨン様に関するHPはちまたに溢れていて、ヨン様のテレビ出演番組から今後の活動まで、そのHPを覗けば、日々細かい部分まで更新されているので、ばっちり把握できる様になっているようですが、同じ様に、イ・ビョンホンさんの情報をリアルにゲットできるHPがあれば教えていただきたいのです。 色々と探してみるのですが、どれも書き込みが少なく、なかなか最新情報がゲットできません。 (;>_<;) ファンサイトで充実しているものあれば、是非、教えて下さ~い。URL貼るのはマズければヒントだけでも下さればうれしいです! あ、できたら日本のサイトがありがたいです。 ちなみに、K-PLAZAの掲示板やポニーキャニオンのサイトは知っています。 お暇な時で結構ですので教えて下さい。気長に待っています! よろしくお願い致します!

noname#130176

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

これはご存知でしょうか? 今は募集が終わりましたが、ファンクラブ会員の募集もあるようですよ。

参考URL:
http://www.byunghunsite.com/top2.htm
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! ご存知ないですぅ~! いや~ん、ステキな写真満載で、ページを開いた途端、クラクラしました!(*@_@*) 感謝です!!早速、お気に入りに入れました♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

クチコミ掲示板というのがあるようです。

参考URL:
http://www.k-plaza.com/bbs/bbs_kuchikomi/bbs2.html?divs=08&shop_id=byunghun
質問者

お礼

ご回答、ありがとうござました! このサイトはK-PLAZAの掲示板ですねー。 見たことがありますー。 でも、お知らせ下さって感謝致します!(^。^)