• 締切済み

起動時に黒い線が走る

WINDOWS XPです。 先日来から調子が悪く最初の1回はマイクロソフトのサポートを受け2回は自分でOSの再インストールをしました。2回目の今日、再インストールをした後にパソコンを起動させると「ようこそ」の前のWINNDOWSの画面が出る前に黒い線が画面の下に走ります。 何回再起動しても出てきます。 これは何なのでしょうか?

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

解決策は、BIOSのアップデートか、グラフィックデバイスドライバーの更新で、直る可能性が高いです。 または、画面のプロパティ→設定で、ディスプレイ→詳細で、色々と細かい調整が出来ます。 私のパソコンも起動の時、変なスジ模様が出る時は、BIOSのアップデートしてください。 と、ホームページに有り、BIOSのドライバーのダウンロードが出来ました。 現在は、問題にならないので、そのままですが、最悪時には、アップデートしようと思っています。 マイクロソフトのサポートでも、そんな話しは、有りませんでしたか ??。 参考まで