OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーン兄弟?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104041
  • 閲覧数246
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (6/36)

ロビーキーン、ロイキーンって兄弟なんですか?
彼らの今の状況、それとゴールしたときに確かお決まりのポーズがあったと思うのですが、どちらがしているのでしょう?教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

ゴールした後に前転して弓矢を射る(?)ポーズをするのは、ロビー・キーンのほうです。

ところであの二人、表記上R・キーンになるのでしょうか?
その場合ユニフォームではどう表記されるんですかねぇ?
W杯予選では、名前は書かれてません。
お礼コメント
nedobedo

お礼率 16% (6/36)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-16 22:21:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

2人ともアイルランド代表でプレミアリーグでプレーしていますが、兄弟じゃないですよ。 ロイ・キーンはゴールを決めたあとにこぶしを握るくらいでそんなに派手なポーズは決めないですね。 ロビー・キーンのポーズは知りません。
2人ともアイルランド代表でプレミアリーグでプレーしていますが、兄弟じゃないですよ。
ロイ・キーンはゴールを決めたあとにこぶしを握るくらいでそんなに派手なポーズは決めないですね。
ロビー・キーンのポーズは知りません。