• 締切済み

Windows Updateができない

Windows Updateができません。 エラーコードは、0x8ddd003です。 解決策を教えて下さい。

みんなの回答

noname#10370
noname#10370
回答No.3

以下はWindows Updateトラブルシューティングで検索しました。 Windows Update サイトにアクセスしようとすると、0x8ddd003 エラーが表示されます。 問題の説明 「ネットワーク ポリシー設定により、Windows Update を使用して、コンピュータに更新をダウンロードおよびインストールできません」というエラー メッセージが表示されます。このエラーは、システム管理者が "Windows Update のすべての機能へのアクセスを削除する" グループ ポリシーを有効にしている場合に発生します。

回答No.2

こんにちは。 一度こちらをお試しください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881219 (^^ゞ

• ikkoyoko
回答No.1

とりあえず、パソコンの内臓時計を正確に合わせてみてください もちろん、日時もです